9/3 130日目

今日も朝はスローな始まりでした!

この日までに仕上げなきゃ行けない資料があるのでお昼とかはひたすらそれを作り上げていました!!

多分誰かのためにならなかったらこんな事絶対しないな〜
って感じでした!

やっぱり僕の行動基準の大部分を占めているのが周りのためになっているかどうかだと改めて感じました!


夜はAnfangメンバーとミーティングしました!

今回は第1回目を踏まえてどんな所に価値を出していきたいか、今後どーなっていきたいかを熱く語り合いました!!!

みんな自分の意見をしっかり持っていて誰も折れずに事務局に回すことになりました!

まーじ熱い!このメンバー楽しい!笑笑
もう個性しかない!笑笑


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?