9/30 150日目

今日は学校に行こう!!って思ってたんですが、夢の続きを見たくでガッツリ二度寝しました!笑笑

自主的に行こうと思ってただけなのでサボりではないです🤩笑笑

お昼ぐらいから動きはじめてとりあえず家事をしました!笑笑

無心でやれるので家事もたまには楽しいですね!😆


それが終わるとために溜めまくったアンサングシンデレラを見まくりました!

石原さとみかわいいの一言しかない🥰🥰


そのあとはAnfangのメンバーとサシzoom!

めっちゃ楽しかった!時間があっという間だった!笑笑


今日はまったりした日でした〜😊😊


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?