見出し画像

彼と音信不通になるのは自分と向き合えるチャンス☆



こんにちは!アルパカです^^

今日は最近の事でも書いていこうかな・・・♪

つい最近まで、サイレント期間初期のお話をしていたのになんですが・・・
只今わたし、サイレント中期or後期に突入しておりまして絶賛音信不通状態でございます(笑)

前回記事からの急展開で自分でもよく分からない状態ですがww
でも、一度サイレント期間を経験し、中期~後期に突入するまでに
結構、自分の中で対策方法などを調べ上げ、覚悟はできていたので
意外とケロッとしています(笑)

ちょうど一か月前くらいに、彼と会ったのを最後に少しづつ連絡頻度が落ちていき、初めて彼がランナー状態になり、彼から既読スルーをかまされるという現状ではありますが、ここまでくると、本当にツインレイのプロセス通りすぎて客観視して、「すご~!」という感じ(笑)
それがいいのか悪いのかは分かりませんが、今までは彼が私から逃げていくような事も、私から離れていくような素振りも一切なく、本人も「俺から離れることはないから!」と断言していたくらいだったので、やっとこのプログラムに突入できたか・・・!と、辛い気持ちよりも、むしろワクワクした状態で最近は過ごしています!

自分の中で彼が片割れだという確信が入り、自分に対する成長(自愛だったり、自分を信じる、許すということ)をかなり出来始めている段階ではあるので、昔みたいに彼に執着する気持ちや、私を見てよ!愛してよ!と求める感情はほぼ無く、むしろ三次元上では離れてるように見えるけど、五次元ではしっかり繋がっているなという感覚があるので、自然と不安になる事も
彼が家族を優先していて腹が立つ!ということも、ほとんど感じなくなりました^^

むしろ、最近は彼とよく歩いた場所だったり、思い出を振り返った時に
ただただ、その思い出が懐かしくて愛おしくて涙が出てきたり、すごく温かい感情に包まれて心がほっこりしたり。
少し前までは、その当時(仲良く笑い会えてた頃)を羨ましく思い、なんでこんな風になってしまったの・・・という過去に執着してる感じはありましたが、今はもうしっかりあの頃を”過去”と思える事ができていて、あの頃の関係性自体もむしろ過去。次会う時には新たな関係性できっと再会するだろうという気持ちが少しづつ自分の心に根付いてきています。

彼が今どんな状況で、何を考えているのか正直、全く分かりませんが
何が起きても、何を言われても、全ては自分が最高の幸せを手に入れる為のスパイスなんだと思い、どの状況も、どの現状もしっかり自分の中で受け入れて、いつか統合する頃にはめちゃくちゃ美味しいカレーになっているように!笑
宇宙から与えられるスパイスはどれも喜んで受け入れていかないとな!と思っています(笑)

でも、きっと酷いことや悲しい事を言われたら絶対に傷つくので・・・
そういう時はちゃんと自分の力で、自分を癒す!
それがちゃんと出来るようになったら、また状況もいい風に変わっていくと思うので、いま同じようにサイレントになってる方も、これからサイレントになりそうな方も、この気持ちを大切にしながら、この試練を共に乗り越えていきましょう☆


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?