見出し画像

ツインレイのセッション☆体験して思った事、注意点などをお伝えします。


皆さん、こんにちは^^アルパカです!

今日は以前、記事にも書きましたがツインレイが受けるセッションについて詳しく書いていこうかなと思います☆

今、もし苦しんでいてセッションを考えてる方や悩まれている方がいたら
是非、参考にしてみて下さい!

セッションと一言いわれても、いったい何のこと?と思われる方もいますよね?私も実際受けるまではよく分かっていなかったです(笑)
私的に簡単に、わかりやすく説明をするならば「カウンセリング」
に近いのかなと思います。
ただ、カウンセリングと違う部分でお話すると、セッションは話しを聞いてくれた上で解決策や、アドバイスを明確に伝えてくれるというところかな?と思いました。

カウンセリングは、あくまでも話しを聞いてもらうことがメインで、それに対して、こうするべきです!こうあるべきです!というような言葉というのはあまり聞くことはないかなと思うのですが、ツインレイのセッションについては、「今あなたがどういう状況で、どういう状態にあるので、まずはこれをしてみて下さい。これが厳しければまずはコレをしてみましょう」
というように、今ある私の立場がどの時点にいるのか、これから私がどうなっていくのか、どんな壁にぶち当たって、どう乗り越えていくのか、など・・・それに合わせてアドバイスをしてくれる感じかなと思います。
セッションをしてくれる相手や、プランにもよると思いますが、、私が受けたセッションは、そういった部分までしっかりとアドバイスをくれるものでした☆

私がまずセッションで聞きたかったのは、彼が本当に自分のツインレイなのか?どうしたら彼が私だけを見てくれるようになるのか?一番はその部分でした。
ちょうどセッションを受けたタイミングがGW真っ只中で、既婚者の彼は家族との時間を約10日間も過ごすという私からしたら地獄すぎる時間で。
その間、連絡もあまり取ることができなかったので、私は寂しさやら放置されてる苛立ち、会えない苦しさなど、もうネガティブな感情ばかりが沸々と沸きあがっていて(笑)

これはもう、自分の力だけではどうにもできない!せめて彼がツインレイの相手なのか、そうじゃないのかだけでも知りたい!そう思って、たまたまインスタグラムで見つけたツインレイセッションを行っている方にすがる思いでDMを送りました。

そして、どうしてもその日のうちに真実を知りたい!と思った私は無理を言って夜中の1時~セッティングをしていただき、、、
ドキドキしながら通話でのセッションを受けたわけです。

内容としては
・今どんな事で悩んでいるのか
・彼の魅力や好きなところはどこなのか
・なぜそこが彼の魅力だと感じるのか
・私の人生の生い立ち等・・・

”え、こんなんで彼がツインレイの相手かなんて分かるの?”
”私が話したいのそこじゃないんだけど!笑”
正直始まって30分くらいはこんな気持ちで、これはもしやツインレイ詐欺に捕まったか・・・!?と・・・(笑)

ですが一通り話し終えた後、この感情は感激に変わっていったのです。

内容もまとめてここに書きたいところではあるのですが、かなり長くなってしまいそうなのでそこは端折らせていただきます・・・が!

もう、本当にすごいなと。あ、なるほどな。と。
その方から伝えられる言葉すべてが私を納得させるものばかりで
会ったこともなければ話したこともない、たった30分私が一方的に話しをしただけで、見事わたしの納得する答えを導きだしてくれたのです。

今回のセッションで私は、自分がインナーチャイルドというものを抱えていることを知り、彼に対する愛が本物の愛ではなく見返りを求める愛だったことを知りました。
私は小さい頃から母との折り合いが悪く、大人になった今でも傷つく事を言われたり、母に対してめんどくさいと思うような出来事がいくつもあって。
もちろん仲が良いときもありますし、周りからは家族思いだね!とか、家族仲いいね!と言われるくらい建前上は仲良し(笑)
なんなら母は、娘の私が自分の言葉で傷ついてるなんて1ミリも思ってないので、よけいにタチが悪い(笑)

でも、そんな家庭環境だったからこそ、いつの間にか自分の中のインナーチャイルドが我慢の限界に達していたらしく、、
彼のおかげでそれが今炙り出されているといった状態だったんです。

もちろん彼を愛する気持ちには変わりないですし、大切な気持ちがあるのも変わりないです。
ただ、その感情を彼にも押し付けていたというか、私はこんなにあなたの事思って愛してるんだからあなたも私を同じくらい愛してよ!という”エゴ”の気持ちが入ってしまっていたんです。。

そこの部分は自分では全く気づけなかった部分だったのでセッションを受けて本当によかったなと思いました。

あとは、一番知りたかった「彼は本当に私のツインレイなのか?」
という部分ですが、こちらは「あなたが思う、その直感を信じて下さい」
とのことでした。

これを聞いてネガティブに捉える方、ポジティブに捉える方、きっと分かれると思います。
でも、私はこの言葉を聞いた時に、すぅ~っと心が軽くなって。
”自分の直感を信じて”という言葉が私の気持ちを確信にしてくれたんです。
この時はじめて私は「自分を信じよう」「自分を信じたい」そう思いました。
そして、結果的にはここまで心を動かされてる相手なんだからツインレイだと思いますよ。という後押しの言葉もいただき、私は無事にこの思いを確信に変えることができたのです。

皆さんもそうかと思いますが、本当にツインレイにまつわる記事や情報を日々見続けていた時期があって(今もたまに見ます)その中でも、実際にツインレイと統合できていて信用ができる方たちの意見を見ていると
どの方も、「自分の直感を信じて」と言っていて。
確かに占いや鑑定で見てもらうこともできるし、それも一つの手だなとは思いますが、結局のところは自分次第なんだなと。
自分がそう思ったのなら、その気持ちを信じて受け止めて戦っていくしかないんだなと。そう思ったんです。

ここの確信に入るまでは、私も本当に色んな葛藤や感情に悩まされてきましたが、このセッションを受けて、真実はどうであれすごく気持ちが軽くなったなと実感しました。

とは言っても、世の中にはこういった事でお金を稼ごうとする悪い人たちもいるわけで・・・
本当にきちんと寄り添ってアドバイスをくれる方も、もちろんいますが
そうじゃない人たちも沢山いるので、そこは見極めも大切です。

ただ、私が思ったのは、これもちゃんと自分が本当のツイン女性であればベストなタイミングでそういう人がポンっと目の前に現れるなぁということ。
今までの人間関係も、彼と出会えたのも、全てが必然で出会うべくタイミングで出会えていると思うんです。
私は、このセッションをしてくれた方と出会うまでに、本当に色んなツインレイ鑑定をしてる人や、占い師を探して調べたりしていました。
でも、なんか胡散臭くて申し込みまでいけなくて、占いもこの人なら!と思って予約の電話をしたら、ツインレイ占いできます!ってプロフィールに書いてあったのに、実はできません。って断られたり(笑)

でも、縁のないことはこうして自然と遠ざかったり、結果そこに辿り着けなかったりする。
でも、その行動を起こすという自分のウォーミングアップには必ずなるんです。だから、それは失敗でもなんでもなくて、本物の出会いと巡り合うための準備運動だったんだな。と、軽い気持ちで受け流せばOKだなと思います。

自分に起こるすべての事は、いいことも悪いことも含め、必ず意味があるということを頭に置いておく!これをまずは忘れることなく行動に移していきましょう☆

もし、この記事を見てくれているあなたが、セッションや鑑定を受けたい!そう思った時は是非、勇気を出して一度行動に移してみて下さい^^

きっと、あなたにとってベストなタイミングで、あなたにとってベストな気づきを与えてくれる人に出会える日がくると思います☆


今日は少し長くなってしまいましたが・・・
最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました☆

皆さんにとって今日という日がHAPPYでありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?