ツインレイにとってのセッションって・・・?

こんにちは^^

今日は最近、私が受けたセッションというものについてお話していこうと思います☆

皆さんは”セッション”という言葉を聞いたことありますか?
言葉自体は知っている方も多いと思いますが、今回私がお話する”セッション”はツインレイにまつわるセッションになります^^

私が今の彼を、もしかしたらツインレイの相手なのかもしれない・・・と思い始めてから約2カ月少し経ちましたが、この2カ月間で本当に沢山の感情に悩まされました。
最初は”ツインレイ”というものがどんな関係なのか、自分なりにネットで調べたり彼との間にツインレイにまつわる共通点はないかと毎回探したり・・・
それも悪くはなかったですし、きっと誰もが通る道だと思うので否定するつもりはありませんが、正直、、私はしんでかったです。。

私の場合、いいことはポジティブに受け取り前向きになれることもありましたが、ネガティブな情報が目に入った時の自分のメンタルが不安定になりすぎるのなんので・・・(笑)
本当かも分からない、誰が書いたかも分からないネット情報に一喜一憂するそんな毎日でした。

そして今回のGW中、メンタルがズタボロになりどうしようもなくなった時にある方の投稿が目に入ってきたのです。
それも本当にたまたま、目に入ってきただけの投稿でしたが、当時の私の気持ちをまさに代弁してくれているような、その投稿にすごく心が引き寄せられるのを直感で感じました。

そのツールはインスタグラムだったので、すぐにその方のプロフィールに飛び、他の投稿も見させてもらい、その方が”セッション”というものを行っているという事を知りました。

最初は”セッションってなんだ?”という感じでしたが、彼との関係も自分のメンタルも本当にギリギリだったので藁をもすがる思いで勇気を出してセッションをお願いしました。

人にもよると思いますが、その方は90分間のセッションを通して今の自分に欠けているものだったり、自己統合をするために自分自身がどういう人間で、どうなれば魂が輝いていくのかを教えてくれて、彼がツインレイの相手か、そうではないのかまで伝えてくれる方でした。

正直、ただのぼったくりの可能性もあるよな~とか、本当に意味あるのか?と疑いも半分でしたが、私はこのセッションを受けたことによって彼に対する物事の捉え方や、自分との向き合い方、自己統合への進み方など、得られたものがかなり多かったので、あの時の直感を信じて受けてみてよかったなぁと思いました^^

詳しいセッションの内容などは、また別の記事でより詳しく書いていこうと思いますので、もし興味がある方は是非”スキ”ボタンで教えてください☆

そして、まだセッションという言葉を知らなかった方にとっては、この記事がセッションを知る一つのキッカケになったかと思います。
そしてこれも偶然ではなく必然なのです。
是非、ご自身でも調べてご覧になってみてくださいね☆

最後まで見ていただき、ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?