見出し画像

いよいよ明日、再会の日・・・!


こんにちは!アルパカです^^

いよいよ、明日片割れくんと約2カ月ぶりに会います☆
なので、今日は再会前の心境を少しここに綴ろうかなと思い
noteを開きました^^

本格的なサイレントに突入し、覚悟はしていたものの
やっぱり寂しかったサイレント期間。

しばらくは連絡もとれて会えるサイレントだったので
正直その時に比べたらマシ?ではあったけど(中途半端に繋がりが
ある方がしんどかった・・・)
相手が何を考えてるかも分からないし、私はこんなに日々苦しみながら
自分と向き合ってるけど、向こうはただ仕事に打ち込んでるだけで
私のことなんて考えてなかったらどうしよう・・・って不安になる事も
多々あって。でも、そんな時でも”大丈夫”と思える自信がどこかにあり
この不安も彼を通して自分の傷が炙り出されてるんだなぁ。と自分に
矢印を自然に向けれるようになり、そうやって少しづつ変化していく自分
に自信もでてきて、不思議と彼に対する不安も薄くなっていました。

数日前までは、「私より家族をとる」って言われて別れを切り出されたら
どうしよう・・・とか、「実は二人目ができた(子供)」とか言われたらどうしよう・・・って思ってたけど、なんか今はもう、どんな事言われても
「結局それでも私のこと好きでしょ?」って思うから、強気でいれる(笑)

あと、私の片割れの場合、連絡とれない期間も会えてない期間も
しっかり私のSNSをチェックしてきていたので、私の事忘れてないんだな。って思うことができて、私からサイレント中に2回連絡をした時も
ちゃんと返事をくれた(すぐ既読スルーにはなったけど、ちゃんと反応をした上での既読スルーだった)ので、無駄に傷つくことがなく、離れていても
彼からの愛を感じることができたっていうのも、不安になりすぎなかった理由の一つかなと思います。

そして、今この記事を書いてるタイミングでなんと片割れくんから
明日の事でlineが入ったので、ちょっとそれもリアルタイムで心境を書かせてください!笑

いつも、彼の自家用車で移動してて明日もそのつもりでいたんですが
まさかの、「タクシー移動にしようかな!」って言われた・・・( ;∀;)
タクシーってことは、私の家までお見送りする気はない。って事は決定で
ワンチャンご飯食べて即解散説もある・・・!?
えーーー!!せっかく会えるのに!!笑

でも、わざわざタクシー移動にする理由の方が気になる。。。
もしかして奥さんにこの関係のことバレてたとか??
だからできるだけ証拠残さないようにタクシー移動?わぁーーなんだろ
気になるwww

返事返ってきたら聞いてみよう(笑)

とにかく、不安とかネガティブな感情は波動を重くするし
潜在意識でそっちが現実になっちゃうので、とにかく今は会える事だけを
楽しみにワクワクしておきます!!笑

まぁ、再会と言ってもサイレントが明ける再会なのか、サイレントはまだ
続くけど、いったん状況を知るための再会なのか・・・
どんな再会になるかは会うまで分からないけど、またそれも
報告したいと思うので、楽しみに待っててください☆

もし、悲しい結果になったらその時はもう、一緒に笑ってくださいww

では、明日頑張ってきます!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?