見出し画像

~ツインレイ~魂の成長を感じる瞬間☆


こんにちは!アルパカです^^

彼と再会してから2日目を迎えた私ですが、だいぶ落ち着いて
きました☆(回復の早さが初期と比べると桁違いw)

ふっと、した時にやっぱり余計な想像をしてしまったり
(彼が家族と幸せに過ごしてる光景とか・・・)
悲しみや寂しさに襲われますが、もう今自分に起きてる問題という
のは、自分自身で解決していくしかないというのも理解してるし
この寂しさや辛さを彼に埋めてもらおうとしても無理なのも
分かってるし、本来そばにいるだけで安心させてくれる”親”という
存在も、今の私にはいないし、わぁーーー本当に孤独だ(笑)
って思う瞬間もあるけど、そう感じると心の中の魂が
”一人じゃないよ!”って私に語り掛けてくれるのが分かるようになって
それと同時に宇宙にもサポートされてるんだなぁって思う事も
前に比べると圧倒的に多くなって、なんか宇宙と一体化したような
不思議な感覚の中にいます。

昔はスピリチュアルとか、目に見えないものとか
疑うことの方が多かったけど、プロセスが進んでいくにつれて
そういうものが自然と自分の中に入ってくるようになり
もはや自分の一部となって動いていくから、どんどん今までの
常識とか、三次元の当たり前が塗り替えられていって
今は、五次元に進もうとしてる自分と三次元で生きていかなきゃ
いけない自分を行ったり来たりしてる感じ(笑)

でも、やっぱりこのプロセスっていうのは本当にすごいなぁって
身をもって感じます。
こんなに辛い状況でも、なぜか魂は幸せで、わくわくしてる(笑)

この辛さや、苦しさをも楽しめるようになった自分は
やっぱり、強くなったな、成長したなって実感します。

今までは綺麗になる為、美容に力を入れたり、メイクに力を
入れたり、かわいい服を着たり、見た目を変えることをメインに
努力してたけど、それよりも魂を成長させて、魂を磨いた方が
よっぽど周りからの反応が良くなったし、見た目+で雰囲気や
オーラを褒められる機会が多くなった☆

だから、ツインレイのプロセスとして最初はスタートしたけど
自分自身を究極に”素敵な女性”にする修行でもあるな~って
今、ここまできて思うようになりました^^

だから、やっぱり私は苦しくてもこの人生を捨てたくないな
って思います(*^-^*)

今は辛い、苦しい、もう逃げたい、こんな人生嫌だって
思いながら苦しんでる人もいると思います。
少し前まで私もそうだったし、なんなら昨日の私はその状態でした(笑)

ここまで進んだ私でも、まだ悩むし苦しむんです。
でも、これだけは忘れないでいましょう!確実に一歩一歩、私たちは
進んでいます☆自分では止まってるつもりでも、ちゃんと前に進んで
いるんです!だから、今日という日を生きて、乗り越えた自分を
とにかく褒めてあげましょう^^
何もできなかった・・・と思った日でも、魂はちゃんと成長してます
からね^^

このプロセスに必要なのは、とにかく自分を責めないこと!!
ちょっとしたことでも大げさに褒めてあげればいいんです!!

それは決して甘えなんかじゃなく、前に進む為の大事なエネルギーに
なります☆だから、今日も自分を沢山褒めてあげましょう♪


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?