今日の学び

  • 上司から言われたことはすべてYes

  • Yesといったうえで調整(やらないのも可)

  • この指示は何か意味があるのではないかと考えることが大事

  • やりたくないことで我慢したとしても、その時の気持ちは忘れないこと

  • 人に嘘ついても、自分に嘘をつかない

  • 自分に嘘ついたら心が錆びてく

  •   何歳からでも勉強するべき

  • 何歳からでも新しいことやるべき

  • 28くらいまででも、山頂をイメージして仕事をすることが大事

  • 行き詰ったとき、転職しようと思ったとき、3~4年は苦しいがあきらめずに深ぼること

  • 会社と自分の人格が合わないときは、すぐにやめるべき

  • 迷ったとき、悩んだとき、複数人の意見を聞く

  • 意見を聞く相手は、ビジネスで成果を出している人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?