見出し画像

「山川光男」って誰? Who is Mitsuo Yamakawa? の巻。

【山川光男・・・自分の父親世代の男性?いやいや、メッチャ、夢を追っている新しい男、だった】
光男・・・ちょっと昭和な香がする名前だ。
今日は、光男について、興味があって調べた。
光男を応援することにした。
光男は「挑戦し続けている、夢を追いかけた男」
2020年秋は、光男はロデオに挑戦している。
光男、頑張れ。
なんだか、応援したくなるよ、光男。
=====================
「山川光男」は今売れている日本酒、らしい。
今日初めて知った。
山形の酒蔵4社が共同でやってるプロジェクト。

山川光男プロジェクト
http://yamakawamitsuo.jp/

山川光男YOUTUBE 
https://www.youtube.com/watch?v=VsARVgu1HLY#action=share

新しいよね。
このデザイン、マーケティング。

つい、調べちゃったもん。
だって、ラベルに「山川光男」と怪しいロデオの絵しか書いてないもん。
すっかり、応援したくなった光男。

調べたら、光男、前を向いて挑戦している男だった。


#山川光男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?