見出し画像

女性は、相談をしている時点で9割心を決めてる、の巻。

ある男性の友達との会話。
女性は、「相談がある」と言ってきた時点で、
心はとっくに決まってるよ、と警告した。

Z氏「部下が仕事辞めちゃうんだよ」

カ「えー、なんかサインはあったの?」

Z氏「全くそういう風に見えなかった。
何も言ってこなかった」

カ「話しかけたりしたの?」

Z氏「いや、言ってこなかったから」

カ「・・・・・あのね。」

Z氏「何?」

カ「こういうところかもよ。女性とのすれ違いって」

 

Z氏「( ゚Д゚) 何それ」

カ「サイン、キャチしないと。
とっくに、サインを出してたはず。
 相談がある、って話しかけられた時は、もう9割
 心が気まってるんだから。

友人としてお伝えするとね、
たぶん、離婚もそうだと思う。

いろんなサイン、小さなことが積み重なって、
話がある、って言ったときは、離婚を決意している
こともあるかも。

気を付けて。これ、本当だからね」

Z氏「( ゚Д゚)(ガクガク。ブルブル。)
  はい。。。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?