見出し画像

チャクラが教えてくれること

みなさんお久しぶりです!

タイトルに「チャクラ」と
出してしまったのですが

私はチャクラのことが
あまりよく分かっていなくて(笑)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今、まさに勉強中です!

チャクラについて詳しく知りたい方は、
分かりやすく説明してくれている、

satokoさんと
由紀子さんのnoteを
読んでください!!(笑)


実は私、今月から

な、なんと!

テルミナさんの
魔法の学校に入学してしまいました‼️‼️

いっちねんせーいっ!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)



まだ一回しか
授業は受けてないんですけどね🤣!!


で、
魔法の授業で
なにをやったかというと……

色々やったのですが
今回は
チャクラについてのことを
書いてみたいと思います!

実は……

チャクラの知識がほとんどないのに
チャクラチェックを
伝授していただいた私……ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

テルさん
ミナさん
ごめんなさい( >Д<;)!!!!

なんとなーくしか
分かってなかったのに

不思議!!
その場にいない人のチャクラが
なぜか分かる……!

何て言うのか。

わかる
と言うよりは

体が勝手に動いて
教えてくれる感じでしょうか。

最初は
チャクラの大きさだけを
感じていたのですが

テルミナさんの授業を受けていると
大きさや形よりも

そのチャクラの声やビジョンが
聞こえるようになりました。


ちょっと上手く言えないので
絵に描いてみると……



チャクラチェックをするとき
私は
イメージしやすいように
人の絵を頭に思い浮かべます。

そのあと、
その方の顔を思い浮かべていきます。

他のみなさんがどうかは
分からないんですけど、
私の場合

第4、第5チャクラは
その方の姿や声が聞こえることが多く

その他は
映像(ビジョン)で見えることが多いです。

なんだろう。

チャクラチェックと言うよりは
その方の「体と心の声」を聴いてるような。



伝授してもらったチャクラチェック!
さっそくお友達で実践!(笑)

旦那さまと喧嘩の多い
お友達のチャクラは
こんな感じ(省略バージョン)

お友達が体育座りして
下を向いているのが見えて

それを本人に伝えると

旦那さまと言い争いになるときは
必ず体育座りで下を向いているのだと。

ちなみに
お友達の旦那さまのチャクラも
見せて頂きましたが

第3チャクラがものすごく硬く、
いびつな感じを受けて

胃腸やその周辺の内臓は大丈夫?と
聞いたところ

逆流性食道炎で
内服中
そして
ものすごい便秘、とのこと😅


次に長男くんを見たのですが
これもまた分かりやすくて



高校二年の長男くんは
地球の生物全般
(動物、虫、植物、海洋生物なと)
全ての分野がマニアック。

生物の研究がしたくて、
日々、いろんな生物の観察をしてる。
大学進学を目指しています。

その彼にとって
この世界は
希望に満ちて、光輝いているんだなぁと
感じました。

あと数年で家を出ていく彼。

第3チャクラ
胃腸が弱く、
よく下痢をしています。

第4チャクラは
私に
「大丈夫だよ」と
声をかけてくれました。

第5チャクラで見えたシャボン玉。
一生懸命飛ばしても
すぐに、消えてしまう。

意志は強いのに
粘り強くなにかを言葉で訴えることは
できないみたいです。

第6チャクラ
宇宙との繋がりは
気付いているのに

まだ、上を見上げられないみたい。


チャクラを見ると
その人の全てが分かると
テルミナさんがおっしゃっていましたが

ホントにその通りだなと思います‼️‼️

まだまだ修行中の私ですが
チャクラって面白いーーー‼️‼️‼️

これから
🔯魔法の学校🔯
で習ったことを
ここで伝えていこうと思います(*´艸`*)❤️❤️

楽しみ🎵楽しみ🎵
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪❤️❤️

読んでくださってありがとうございます~😆💕✨

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)