見出し画像

ハイヤーセルフリーディングのご感想をいただきました!

言葉は魔法、思考は希望。
お母さんが幸せに生きられる世界を創りたい。

「心のとびら」の、アルなかです🎵

我がママに生きる!をテーマに
子育て中のお母さんたちが
毎日を全力で楽しめる世の中を目指しています
(*^^*)

活動のひとつとして、チャクラチャネリングや
ハイヤーセルフリーディングをご提供しています。

チャクラチャネリングのモニターさんを
募集していましたが、、
な、なんと三日で満席になってしまいました。

本当にありがとうございます~😭😭😭

今後もセッションは継続していますので
興味のある方は、
公式LINEからメッセージをくださいね~😆💕✨

さて今回は、チャクラチャネリング
ハイヤーセルフからのメッセージ
ご感想をいただきましたので、
ご紹介したいと思います!!!

チャクラチャネリング↓↓

第一チャクラ➡️大
第二チャクラ➡️大
第三チャクラ➡️大
第四チャクラ➡️大
第五チャクラ➡️中~大
第六・第七チャクラ➡️小

第一チャクラ
畑仕事をしているNさんが見えました。

太陽の下で、汗を流しながら
出たばかりの新芽を見て
優しそうに微笑んでいる。

大地と繋がり、パワーを全身に
取り入れているイメージが
感じられました(*^^*)

第三チャクラでは、なぜかお酒を飲んでる
Nさんが見えましたw

お酒飲まれますか?(笑)

第五チャクラ
本当は何でもできるし、なんでも言える。
自分のやりたいことも、意志も伝えられる。
だけど言わない。

言った後の先が見えないから。。

そんな声が聞こえました。

第六チャクラ
大きな扉が見えます。

その前に立っていますが、背を向けています。

グラウディングもしっかりできていて、これまでの人生から色んなことを学び、安定感のある精神を感じます。愛を巡らせることもできている。

まさに準備万端!という感じ。

あと一言。あと一歩。むしろもう始まってる?
新しいステージがすぐそこまできてる感じでした。

6と7が開くのは時間の問題のような感じがしました(*^^*)

ハイヤーセルフリーディング

※ここからはNさんのハイヤーセルフから
受け取ったメッセージです⬇️



力を抜いて。

自分自身と向き合ってみてください。

時間は有限です。

あなたはもう、自分を幸せにしてあげないといけない。

心を解放してください。

あなたがどう生きたいかを考えていきましょう。

魂は、なんと言っていますか?

これまでの自分をほめてあげてください。

認めてあげてください。

何もかも一人で背負わないでいいんですよ。

あなたを広げてみましょう。

あなたのその手を、もう少しだけ

伸ばしてみましょう。

誰かが必ず、あなたの手を握ってくれます。

あなたを助けたいと思う人が、

あなたに求められるのを待っています。

あなたは、

たくさんの人に愛され

助けられ、

幸せをもらって、生きていくんです。

一人ではありません。

みんなで、生きていくんです。

あなたのことを、心から応援しています。

⭐Nさんからのご感想⬇️

チャクラリーディングは、グランディングはあまり出来てるイメージがなかったけど、教えてもらって、安心しました。お酒大好きな私が、お酒を飲んでるイメージが見えるって事で、すごいと思いました😆💦

ハイヤーセルフの声は、今私が思っていること、言って欲しいと思っていることを伝えてもらって、このまま進んでいいんだ、ひとりじゃないんだと心から思えて、涙が出ました。

もらったメッセージはスクショして、保存して凹みそうになった時、開いて読み返してます☝️

⭐⭐

素敵なご感想をありがとうございました💖💖

その後、やりたいことが見つかり、
これからまさに飛び出そうとしているNさん。

少しずつSNS発信を開始し、輝いています!!


私たちは、平和で平凡で
安心、安全の世界で生きていたいと願いながら
魂は、スリル満点の冒険を望んでる。

怖くて不安で先が見えなくても
その先には
魂が震えるような世界が待っているとしたら。

あなたは、どちらの世界を選びますか?

自分でも気が付かずに鍵をかけてしまった
「心のとびら」

言いたいけれど言えずに飲み込んだ感情。
小さい頃に満たされなかった心。

とびらの向こうには、
本当に望むあなたの姿がある。

7つのチャクラをみることで、
あなたの心が元気になるためにヒントを
お伝えしていきます(*^^*)

チャクラチャネリング
ハイヤーセルフリーディングの
お申し込みは
公式LINEからメッセージをお願い致します💖

https://page.line.me/190qrcsk


⭐Kindle電子書籍、初出版。
「我がママに生きよう」

お母さんが幸せに生きられる世界を創りたい。
そんな思いを込めて書いたこの本。

読むと、これまでの苦しかった自分を
解放できる。

ぜひ、読んでみてくださいね~😆💕✨



サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)