見出し画像

幸せって、何だった?

北海道にも、やっと春が来ました。

桜が、今まさに満開です。

あたたかくなると
もうそれだけで
あー幸せだなぁって感じます(*^^*)

ここ1ヶ月で
たくさんの方とお会いする機会が
ありました。

その中で感じたことがあったので
書いてみようと思います。


私は、SNSなどで
その人を見た瞬間に
おでこが「ピカッ」と光る感覚に
なることがあるのですが


今回お話する方は、
そんな感覚を
特に強く感じた方でした。


出会ったばかりの頃は
何か重いものを背負っているような
印象を受けており

最近はあまりやっていないのですが
チャクラチェックをさせて
頂きました。

チャクラチェックをするとき
私は、必要時だけですが、
その方の中に入らせて頂く
ことがあります。

自分が小さくなって
相手の頭のてっぺんから
その方の心に入るイメージです。


その時見えたビジョンがこちらです。

ここから先は

928字 / 3画像

¥ 500

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)