見出し画像

ちゅりさんのヒーリング!

みなさんこんにちは~!!

今回、私の憧れの
ちゅりさんの
セッションを受けさせて頂いたので
感想を書きたいと思います!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)❤️

https://note.com/chury_note/n/n63b88aa1856c

ちゅりさんのセッションのメニューは
・ハイヤーセルフさんからのメッセージ
・ヒーリングと音霊

ちゅりさんのヒーリングボイスが
大好きな私は、
迷わず音霊もお願いしちゃいました🎵

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ちゅりさんのヒーリングを受けるとき、
音霊も聞いてみてくださいねと
声をかけていただき、

あらかじめ録音して
送っていただいた
音霊(ちゅりさんの歌のようなもの)を
聞きながら
ヒーリングを受けました。

ヒーリングが始まると
すぐに
お腹がゴロゴロ動き出し

全身が振動するような
感覚を感じました。

え!地震?((( ;゚Д゚)))
またはめまい??
みたいな(笑)

目をつぶってゆだねていると
ふと、


私の背中に羽が生えて

なぜか、飛べるような気がしてきました。

ちゅりさんの歌が
どんどん高音になり

それに反応するように
私の体が上昇したような気がしました。

しばらく上昇すると
ふと、思いました。


そういえば、

私は天使だったんだ
って。

そう思ったとたん
私の近くに天使ちゃんが飛んできて

一緒に空中で手を繋いで
くるくる回りました。

そうしていると
唐突に
胸が苦しくなって

涙があふれて、あふれて、
止まらなくなりました。

「私はここにいた」

それを思い出したから。

懐かしさと愛と光。
私が生まれたところ…

私が泣いていると
ハイヤーセルフさまが
声をかけてくださり…、

まさに、
直接、
そのお声を聞くことができたんです…
。゚(゚´Д`゚)゚。

包み込むような優しさ
慈しみ
そして愛

私がこの人生でやるべきことを
しっかりと教えてくださいました。

これからちゅりさんの
セッションを受けられる方は

ぜひ、
音霊を耳ではなく
心で感じて欲しい…!!!

上手く言えないけれど

ちゅりさんの声は

魂に響く女神さまの、声。

私が一番好きなちゅりさんの歌です。

ぜひ、聞いてみてくださいね‼️‼️

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)