見出し画像

チャクラチャネリングのモニター募集中!

言葉は魔法、思考は希望。
お母さんが幸せに生きられる世界を創りたい!

「心のとびら」の、アルなかです🎵

我がママに生きる!をテーマに
子育て中のお母さんたちが
毎日を全力で楽しめる世の中を目指しています(*^^*)

活動のひとつとして、チャクラチャネリングをご提供しています。

チャネリングにて、チャクラから受け取ったビジョンやメッセージをみなさんにお伝えしています。

現在、モニターさんを募集しています🎵

興味のある方は、公式LINEからメッセージをくださいね~😆💕✨

今回も、クライアントさまからご感想を頂きましたので、ご紹介したいと思います‼️

⭐Kさんのチャクラチャネリングの結果です。
ちょうど、パートナーさまとのご関係で悩まれていると話されていました
↓↓

第一チャクラ➡️大 
第二チャクラ➡️中
第三チャクラ➡️小 
第四チャクラ➡️小 
第五チャクラ➡️小 
第六チャクラ➡️大
第七チャクラ➡️中~活性化中 

第一チャクラ
Kさんが天使の姿をして、 両手を大きく開き、 
この地球との繋がりを感じています。 

光の世界。光輝く空。 
美しい水がゆるやかに流れる滝。
虹色の光が差し込んでる世界が見えました。 

大きく活性化しており、元気です。 行動力があり、リーダーシップをとって活躍していけます。この地球としっかりと繋がりをもち、人生をしっかりとエネルギッシュに生きています。

 ⭐第二チャクラ

 扉を開こうとしている 。

「この扉を開けたいけれどこわい」
という声が聞こえました。 

 扉を開けるのがこわい=愛し愛されるのがこわい 

愛したいし、愛されたいのに、どこかで心の扉を自分で閉じてしまっているのかもしれません。

 ⭐第三チャクラ

「色んなことに自信がもてない」
「少し休みたい…」

 そんな声が聞こえました。 

第三チャクラが小さめだと、少しのことも気になってイライラしたり、怒りっぽくなったりすることがあります。 仕事面、恋愛面…色んな面での将来への不安があるのかもしれません。

 ⭐第四チャクラ

夕焼け色にピンクを足したような色の草原。
そこに、子どもの姿のKさんが歩いています。

 自分の「家」を探しているようです。 

家=自分の居場所 なのかな?と感じました。

 少し距離をとって、Kさんと同じくらいの年の男の子が、Kさんの後ろを同じように歩いています。

 ふたりは同じ方向を向いているのに、 お互いの存在に気付いていないようです。 

Kさんは後ろを振り向かないし、彼も前を見ようとしていません。

第五チャクラ

「傷つけるのがこわくて言えない」

「自分の口から本音が出てしまうのがこわい」
という声が聞こえました。

 ⭐第六チャクラ

大きく活性化しています。

自分の直感力を信じて、どんどん行動していってください。

第七チャクラ

目に見えない、聞こえない世界を信じることは難しいことです。 心から信じることが出来てくると、 高次元の意識と繋がることができるように なっていきます。

Kさんの「今」のテーマは 依存と自立。

 依存する側と、自立する側、両方の立場を考えるステージに立っています。

 自立しようとする人は、自分の甘さや弱さを嫌います。自分の心が乱れないようにするために感情を押し込めることが多く、自分が今、何が辛いのか?が、見えなくなってしまいがち。 

そして、相手の気持ちも見えにくくなってしまいます。 

「伝えるより、自分が何とかした方が早い」

 と考えしまい、一人で解決しようとしてしまいます。 

なんとなく、彼とKさんの今の関係に当てはまるところがあるような気がしました(*^^*)

⭐⭐

☘️ここからはKさんからのご感想です☘️

アルなかさんのリーディングを受けた後に、インチャの癒しの誘導瞑想をYouTubeでやってみました。すると、 アルなかさんが教えてくれた、小さい頃の自分に会えました。

お母さんが作ってくれた緑のワンピースを着てるのに、誰もいなくて、家と居場所と、一緒に居てくれる人を探してました。

近くにいた彼を呼んで、引き合わせて、みんなでハグして、最後は小さな2人で手を繋いで歩いていってました。

 ちょうど彼と揉めて、先行きが不安になってたところだったので、これできてよかったなーと思いました😭 

アルなかさんありがとうございますー😂💖💖💖

⭐⭐

その後、パートナーさまとのご関係も良好とのことで、私もとても嬉しく感じています!!

Kさんがご自分で必要と感じて、インナーチャイルドと向き合われたことが素晴らしいと思いました!!!😭

素敵なご感想をありがとうございました💖💖

自分でも気が付かずに鍵をかけてしまった
「心のとびら」

言いたいけれど言えずに飲み込んだ感情。
小さい頃に満たされなかった心。

とびらの向こうには、
本当に望むあなたの姿がある。

7つのチャクラをみることで、
あなたの心が元気になるためにヒントを
お伝えしていきます(*^^*)

チャクラチャネリングのお申し込みは
公式LINEからメッセージをお願い致します💖
⬇️


⭐Kindle電子書籍、初出版!
「我がママに生きよう」

お母さんが幸せな世界を創りたい。
読むとこれまでの苦しかった自分を解放できる。
ぜひ、読んでみてくださいね!!

⬇️


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)