見出し画像

お財布の浄化&わくわくエネルギー封入‼️無料プレゼント中‼️

あなたはお財布さんのことが好きですか?

お財布を選ぶ時って
すごく真剣に選びますよね。

人と、人との出会いが奇跡なのと
同じように

あなたと、あなたのお財布は
実は運命の出会い。

お財布さんは、
あなたのことが大好きなんです。

だから、いつも
あなたの側にいる。

あなたの笑顔が見たいから。


お財布さんの浄化をしていると、
声が聞こえてくることがあります。

もっと笑顔でいて欲しい。

一緒に楽しいことにお金を使いたい。

色んな所を、一緒に旅したい。

あなたのことが、本当に好きなんですよね(^^)
お財布さんにも、心がある。

2023年の始まりは、ぜひ、
お財布さんを元気にしてあげてください。

カバンに入れたままにせず、
綺麗に拭いてあげたり
中身を整理したり
カバンから出して、声をかけてあげたり。

あなたのお財布さんは
あなたから声かけてもらえるのを
ずっと待っていますよ~😆💕✨

🔯お財布の浄化&わくわくエネルギー封入


毎日のように使うお財布さんは
色んなマイナスのエネルギーを浴びがち。

出費が多くてゲンナリしながら
お財布を見てため息をついていませんか?

お財布さんはそれを見て
「自分にため息をつかれている」
勘違いしてしまうことが多いんです。

この機会に、ぜひ
お財布さんの声に耳を傾けてみてください。

きっと、あなたのことを
応援してくれると思いますよ‼️

・あなたのお財布の波動チェック
・お財布の浄化
・わくわくエネルギーを封入!

・お財布さんからメッセージがあれば
 それもお伝えします(*^^*)


公式LINEにご登録いただいた方に
無料でご提供しています‼️

お友だち登録後に、トークからメッセージして
くださいね~😆💕✨

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)