見出し画像

ラストオリジンを1週間やりました

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです

巷では"すたみな太郎だけを食わされ続けて育った浜風"で妙な盛り上がりを見せたラストオリジンですが・・・

自分はそんなことも知らずちょいちょいラストオリジンの画像をアップしてるフォロワーがいるのが見られます。

「流石にエッチすぎでしょwww」と傍観者の目線で見ていましたが流石に気になるので・・・

はじめましたラストオリジン!

画像1

ラストオリジンってなによって人に向けてストーリーはこうだ

画像2

よくわかんねぇけど人類が滅んだ世界で最後の人間である主人公(プレイヤー)がバイオロイドっていう美少女ロボと冒険するみたいな感じねなるほどね


画像3

夏のログインボーナスキャンペーンとかいうので初日から肌色面積クソでかいやつが配布されました!!!!!なんで???????????

イベント開催中だ!

画像4

尚開始したときにはすでにイベント開催中!9月1日まで!くそなげぇな!助かるわ!

でけぇ乳ぶら下げたシロフクロウの女がゲットできるチャンス!

イベント本編のクエストは戦力が低くてもクリアできるらしいので

どこでもおすすめされるミホケルランパを作成してシナリオの3-8でペロを掘るのだこのゲームは周回ゲーでもある。

Sランクの癖してクソほど強いエッチねこ、ぼちぼちな確率で出るのでフルリンク(別ゲーでいう完凸)まで周回じゃ!

14日に2部が始まってしまった

画像5

イベントにでけぇエルフが実装された・・・

画像20

というか君liquidってエロゲメーカーの黒獣にいなかった???

いいのか?ソーシャルゲーム・・・

いやでもこうやって実装されてるんだし

画像6

楽に掘る方法が見つかっているのでできる範囲でやっていこうと思います。

育ててよかったと思うバイオロイド

T-14ミホ

画像7

このゲームの基礎を教えてくれる(本当か?)ミホ先生、ペロ掘りのお世話になりました、メイン1-8で掘れるので初心者の味方。

保護機の後ろに置くと保護機が攻撃すると一緒に攻撃してくれる、実質2回攻撃

ミホケルランパのミホの部分

ケルベロス画像8

でかい

ピョンテ!

でっか!ケルベロスの3つの頭の2つそこかよ!!!!ってなるわ!!!!!!

ミホ先生の前に置いて守ってもらうタンク係、2-5で出る、後でかい。

ミホケルランパのケルの部分、後でかい。

スキンがエッチ、後でかい。

CT66ランパート画像9

序盤だとコストが軽くて硬いAGSロボ、1番前で敵の攻撃を受けるタンク役

ミホケルランパのランパの部分、声は勇者王

画像10

もしかしてスキン狙ってるよね?

CSペロ

画像11

3-8で掘れるピンクエッチねこ回避がクソ高く能力値を回避極振りにするとこいつ単騎で周回できるクエが多いフルリンク分揃えたいね。

後スキンがエッチ、エッチねこ

SSランクに昇級できるけど素材がクソ重い・・・

画像19

漫画劇場のイラストが可愛い

P-22ハルピュイア

画像12

イベント1-8で掘れるムチムチ女、SSランクなので掘るのに3日位かかった。

アクティブ1の範囲で敵を薙ぎ払っていくやべーやつ掘れるなら今のうちに掘っておこう

画像13

ちなみにメイン4-4Exでこいつを拾うと共同攻撃を始めて高火力のアクティブ2を使用する、つんよwって言葉出た。

P-29リントブルム

画像14

可愛い。

機動型攻撃機なのに自前で回避を上げて反撃もできる、後可愛い。

画像15

スキンがエッチ、無規制版だとパンツ見せてくるズルい、後可愛い。

未実装のアイドル風スキンも可愛い。

ツナ缶が溜まったらほしいスキン候補

ラストオリジンのここが不満!!!

最後に個人的な不満だけどムチチムチやらピョンテやらクソでかい乳のキャラは居るけどメスガキがいねぇじゃん!!!!

どうなってんだこのゲームは!俺を満足させてk・・・

画像16

いるじゃん・・・ 今後のイベントで掘れるらしいので待機です・・・


おまけ

このゲーム"滅亡前のとある記憶"という前日談みたいな漫画がある。

公式の設定と一部異なるところがあるらしいが流石に読んだ。


画像17

人間って怖いね

画像18


ツナ缶や煙草代になります。