見出し画像

【ラストオリジン】五輪に続け!○○○ピック選手権【メダル授与式】

こんにちは、こんばんわ

無職でメスガキに負けるマゾわんちゃんです。

無敵の龍砲強くなりました、感動・・・

感動といえば

この時期で感動・・・?

画像1

もう始まってる!!!!!!!!!!!!!!

始まってるがTwitterでは関係ないぜ!

デカ尻ンピックやデカ輪ピックで大盛りあがり!

今日はこの2部門でメダルの授与式をするぞ!(個人の主観が入ります)

画像2

メダル授与式(デカ尻ンピック編)

※個人的見解が入ります※

銅メダル 

A-1 ブラッディパンサー

画像4

画像3

銅メダルに輝いたのは夏の支給で新規も満足、最近スキンが販売されたブラパンだ!

何が真夏の正面突破だ!後方も突破してきてるだろ!

規制版でこうなっているが無規制版はすべてを突破している。

初見のインパクトに負けて銅メダルだ!

銀メダル 

B-11 ナイトエンジェル

画像5

これを見てる3割の人はどこが?????と思うだろう!真価はスキンにあるのだ!

画像6

画像7

絶壁かよ・・・と思って進んだら、グランドキャニオンを見つけた気分になるだろ・・・

ホーム画面に尻だけ拡大して置いておくと魔除けになりそう。

文句なしの銀メダルだ!

金メダル 

AL ファントム(昇級後) 

おめでとう・・・ 君が1位だよ・・・(みんある調べ)

スクショ取ろうとしたらファントムまだ持ってなかった・・・

インターネットありがとう。

画像8

昇級前は微塵も尻とは無縁の彼女も・・・

画像9

画像10

後ろ姿からムチッ...ムチッ...って音がしそうな衣装に大変身。

ケツ肉乗りすぎて乗ってる部分の単価高級肉を凌駕してそう。(これ無規制版では・・・???)

入手して、昇級させてムチムチさせたい彼女は見事金メダルを勝ち取ったのである。

メダル授与式(デカ輪ピック編)

Q:デカ輪ピックってなんだよ!!!!

A:色素のことですね

色素は画像出すとこの世から消されるかもしれん、みんな気をつけてくれ・・・

銅メダル 同率2名

エルブン・フォレストメーカー&ダークエルブンフォレストレンジャー

画像11

画像12

いや、色素みえてねーじゃんwww

そう思いの皆様ご安心ください、無規制版では大変な事になっている。

画像13

こっちも新スキンやばいしエルフってみんなこうなの???????????????????????

銀メダル 

イグニス

画像16

見事銀メダルにはイグニスが輝きました。

色素みえてねーじゃんwww みえてねーじゃ・・・

画像17

これ大丈夫????????よく審査通ったな!!!!

画像18

尚無規制版のスキンは大丈夫じゃない模様(詳細は調べてくれ)

金メダル 

ポイ

画像14

アブナーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!色素の暴力だ!!!!!!!

がっつり乳の首見えてなきゃ何してもいいと思ってるだろ公式!!!!!!!!!!!!!!

エッチさではエッチねこの上位互換、無規制版だのスキンだの本国で実装されたスキンだのとりあえず色素見せていくスタイルが刺さって見事金メダルに。

スキンがエッチすぎる、各個人で調べてくれ。

というか2部門ともこいつが優勝でよくない・・・?

画像18

始めた時期が悪かったので自分は持ってません!!!!!!!!!助けてくれ!!!!!!!!!!!!!!

公式見てるか!?おーーーーい!!!!!(深い沼に沈んでいく音)


これをみてやってない紳士諸君は"デカ尻ンピック"や"デカ輪ピック"が一度に味わえるソーシャルゲーム今すぐラストオリジンを始めよう!

画像21

程々に流行ってほしいね(願望)

おまけ

画像21

画像22

画像22

新キャラ忍者にドスケベエルフスキンに泥率アップも来ちゃったよ・・・

画像23

画像24

無敵の龍砲が楽しすぎて栄養無くなりそう・・・ 大丈夫か!?

画像25

面白いと思ったらスキボタンやコメントしてくださると次の記事を書くときのモチベーションになります。気が向いたらお願いします。


ツナ缶や煙草代になります。