見出し画像

こんな年にもなって

もう42という中年真っ只中にいるわけだが、いやもう気分はまだ若いのでなんともたち悪い。土日の休みもほぼ一人で過ごすことが多いけど昔と同じ感覚だし年をとってもやる事が同じなので気分だけは若いんだろう…あー…残念だ。たまに子供連れを見たりすると俺にも子供いたらなーとか考えたりする。でもいないし結婚もしていない。30代後半でこれはまずいと思って結婚相手を探すもそんなにすぐ見つかりもせずなんだかんだでこんな年。自分が嫌に最近なってきたので趣味のボルダリングで目標を切り替える。それはそれはボルダリングが面白くて少しの間婚活から気持ちが離れてとても良い。つーか俺は結婚したいんだろうか…自問自答を繰り返すと答えはイエスでありノーであるから立ち悪い…あーたちが悪い。でもやっぱりイエス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?