まともな思考を鈍らせたい。

この生きにくい世の中にしたのはって議論はもう何十年も言われてる。それを国民が一致団結して解決することなんて不可能じゃん。みんな生きるのに精一杯でみんなきちんとしなきゃに精一杯!
もっと無駄なことして文化を季節を沈む夕日を感じてみてもいいんじゃないかな。

みんな周りを見すぎて自分が見えなくなって飲まれていく。どうしたらいい?どうすることも考えつかないよ。だからみんなのように耐えて生きて死ぬだけ?それってどうなの。

でもそれでも生きていりゃなんか儲けもんだよねで割り切れる?

とかそんなこと考えてたら1日が終わっちゃって晩酌でもしようかなってね。一人で晩酌も寂しいけどそれでも酔えば何事もぼやけていくからたまらない。

あーいやだ。辛気くせー。まともな思考を鈍らせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?