見出し画像

【自己紹介】プロフィール🐈‍⬛

⏰随時更新中

日本から消滅した「文豪」を呼び戻す。

勝手に令和代表「詩人」やらせて頂いてます。

noteは、自分の成功までの備忘録・日記的な意味合いも込めて執筆中です。(成功したら正体を明かす予定です!)

------  ABOUT ME🐈‍⬛  ------

普通とは異なる存在だと言うことに、生き辛さを感じながら生きてきた。

遂に、高校生で精神的な限界を感じ始めて病んでしまい、高校を退学後は約4年間ひきこもる。

低空飛行でギリギリ大学に入学をしたが、世界を悪夢に誘ったコロナ禍に突入する。

大学新生活が始まるもオンライン授業巣ごもり生活で完全に精神を病み散らかしてしまう。

自分の人生に絶望し、大学を中退して、自〇も考えていたが、大学で巡り合えた後の親友に人生を救われる。

それをきっかけに人生も好転していった。

人生の本質に気が付いてから、人生が見違えるように変化した。

その過程で得られた経験・情報をnoteで発信中。

現在は、自分らしく人並みに生活中。

家族、親友、信頼できる仲間たちと更なる幸せを掴むために。


🚧①100,000回PV、②1000人フォロワーを超えた段階でブログ開設予定🚧

【note実績】
🔰2023年9月4日: noteの運用を開始
👑2023年11月15日: 10,000回PV突破
👑2023年12月22日: 20,000回PV突破
👑2024年2月5日: 30,000回PV突破
👑2024年3月8日: 40,000回PV突破
👑2024年4月5日: 50,000回PV突破
👑2025年4月26日: 60,000PV突破
👑2025年5月15日: 70,000PV突破
👑2025年5月25日: 80,000PV突破。
👑2025年6月7日: 90,000PV突破。
👑2025年6月20日: 100,000PV突破。


【noteを書く理由】

① 思考整理:
実際、頭に浮かんだ発想を言語化することで、自分の脳内がとてもクリアになりました。今まで、アイデアが浮かび過ぎている状態で、脳内がオーバーフローしていたのかもしれませんね。

② ライティングスキル向上:
人間である限り、私たちの生活と言語は切っても切り離せない存在です。そのため、ライティングスキル(言語スキル)を磨く行為は、今後の人生において、大きなメリットがあると考えています。

③ 知名度向上:
努力と才能は、いつどこで、何に繋がるかわかりません。ライターとして知名度を上げることは、今後の人生において、何かメリットがあると直感しているので、頑張ります!

④ 目標、理想明確化:
ナポレオン・ヒルの「思考が現実化する」という言葉があります。昔の自分なら絶対に信じない言葉ですが、今の自分はこの言葉を信じています。なぜなら、いくつか本当に思考が叶っているからです。目標と理想を書き出す行為は、無料でベットできる最強のギャンブルだと思っています。


【社会人でやりたいこと】

① プロテインの定期購入:
たんぱく質不足だけは避けたい!

② 月1、鍼灸:
毎日のパソコン作業は肩に来るね🥺

③ 月1、顔面美容レーザー:
美意識高いマンだから許して!

⑤ Ibanezの高級モデルのギターを購入:
アメリカのギターシーンを逆輸入!

⑥ Nintendo Swtichでスプラ:
やるやる詐欺をして後回しにしてた!

⑦ 格闘技習う:
男は、格闘技でしか得られない覇気が必要(らしい)

⑧ ゲーム実況チャンネル開設:
実家暮らしは実況やり辛い😭

⑨ 都会に住む:
地元は刺激が無いね~!


【好きな五単語】

① 信念
② 覚悟
③ 責任感
④ 挑戦力
⑤ 決断力


【経験職種】

① 地元の飲食店
② オリエンタルカフェ
③ 食品レーン工場
④ 大手アパレル
⑤ コンビニエンスストア
⑥ リゾートバイト
⑦ 大型ホストクラブ(体験入店)
⑧ ???(now)


【憧れる美容施術】

・眉アート
・二重整形
・美肌の施術


【欲しいもの】


【平日の香水】

・ZARA FOR HIM オードトワレ (¥4,390)💎

【休日の香水】

・Dior ジャドール オードゥ パルファン (¥11,000)💎


【マイルーティン】

・早朝と夜のお散歩🚶
・1分間のモーニングコールドシャワー🚿
・早朝10分間の瞑想🧘🏻‍♂️
・1杯、2杯のコヒーミルク☕️
・電車で絶対に英単語の暗記🚃
・1週間に1冊、本を読む(読書)📚
・通学・通勤はアップテンポ音楽🎧
・下校・退勤時はJazz音楽🎷


【獲得したい資格】

① TOEIC® Listening & Reading Test 【800点】

🍁第1回 (2023/10/29)🍁
Listening: 200, Reading: 130, Total: 330
🎍第2回 (2023/1/XX)🎍
Listening: ???, Reading: ???, Total: ???

② ITパスポート
③ USCPA(米国公認会計士)
ライセンス: グアム (Inactive)


【趣味】

・TOEICのスコアアップ(精神安定剤)
・読書
・筋トレ
・サイクリング

・これから売れるアーティストを探し
・美容
・インテリア
・グラフィックデザイン
・ファッション
・メンズメイク
・自作PC
・元超ゲーマー


【目標】

・数年後、日本で1番かっこいい男になる
・とりあえず県内で1番かっこいい男になります。
・マクラーレンを所有する


・ポルシェを所有する


・コルベットを所有する

・何かのSNSでフォロワー1万人を超える
・いわゆる勝ち組になる
・モテモテライフ
・お金持ち
・有名人
・なんだかんだ気にかけてくれてる恩師を成功して驚かす。


【自分の長所】

・思考力
・分析力
・直観力
・センス
・地獄耳
・洞察力
・1対1のコミュニケーション


【自分の短所】

・計画性が弱い
・ルーチン作業が苦手(繰り返しの単調作業)
・飽き性
・集団生活
・チャンスを逃す
・精神が不安定(自己診断だけど双極II型だと思います)


【興味のある職業】

・ホスト▶ 若いうちだけ
・配信者▶ 正直、若いうちだけ
動画配信▶趣味の範疇から広げたい
・e-sports関係者▶ 趣味の範疇から広げたい
・グラフィックデザイナー▶ 趣味の範疇から広げたい
インテリア関係
ベンチャー or 外資系▶ 出る釘なので


【Q1. なんでそんなに個性的なの~🤔】

「鈴木きゃっぷ🧢」という存在は全て父親の反面教師です。

父親の人生

陰キャ、陽キャでもない。無キャの父親。何となく良い大学に入学、何となく一流企業に就職、無の表情で仕事に向かう父親、休日は寝てばかり、何にも興味を示さない、家族とは向き合わない。仕事の愚痴 in the living room.

俺の人生

そんな父親の姿を毎日毎日見続けて「周りの意見には沿わず、己の信じる道を絶対に進もう」と心に誓ったからです。

画像引用元: https://twitter.com/maslow_design/status/1714763283499033013


【Q2, 父親に感謝はないの😠】

勿論、父親に対して、ここまで育てて貰った恩という、計り知れない感謝(Appreciation)はあります。社会で成功し、金銭面に余裕が出たら、今まで肩代わりして頂いた教育費等を全て返済に充てようと考えています。

ただ、父親の「人間性」「人生観」「仕事の価値観」に対して尊敬(Respect)は正直ないかもしれませんね。

感謝(Appreciation)尊敬(Respect)を隔てて考えるのが持論です。

実の父親がこの記事を読むときが来てしまったら本当に申し訳ないのですが、正直、これは今後の人生においても決して揺るがない考え方です。

あなたは「学力」だけでなく、コミュニケーション能力、他人との信頼関係の築き上げ方を学ぶべきでした。これは20年以上、同じ屋根の下で一緒に暮らしきて、己の魂で導いた答えなので、どうかお許しください。


【Q3, よくそんな辛い過去の話ができますね…😢】

はい。今はとても元気だし、「過去」は既に終わったことだからです。

僕はこちらの記事でも言及しましたが、「過去」という単語は、「」ぎ「」ったと書きます。

今置かれている状況というのは、過去とは一切関係ないんですよ。

自分もこの理屈を理解するのに一苦労しました。しかし、これを理解できたなら、その後の人生は無敵です。人生は、殺されたり、自殺を選ばない限りは続きます。人生どん底に落ちても、マリオみたいに残機がゼロになって死ぬわけではありません(ある意味"生き地獄"だけどね)


【Q4. 夜職に詳しいね。ホスト?】

ホストではないです。将来的にホスト始めたら公開すると思います。強いて言うなら、母方が「夜職」の家系なんです。幼いながら、「夜職」にはずっと興味がありました。詳しい理由はそこにあるのかもしれませんね👐


Amazonの広告配信について

Amazonのアソシエイトとして、shin.は適格販売により収入を得ています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

サポートありがとうにゃん😻