見出し画像

【2023年】お疲れさまでしター🎍

3ヵ月間、頑張りました。ので、今日はお休みします。

正直、3ヵ月ここまで結果を出せるとは思わなかったし、自分の記事も購入して頂けるとは思いもしませんでした。

人生で初めて、「0から1」を生み出した。
自分だけの力で手に入れた「お金」でした。

でも、ここで終わるつもりは1ミリもありません。

社会的に成功するまで、僕はnoteで投稿するのを決して止めないし、自分の人生で起きたことを記し続ける。俺が生きた証を、noteに刻み続けます。

現実で成功させたい、他の活動も頑張り続けます。最終的に、成功を収めた後、「noteの自分」と「現実の自分」を繋げようと思います。

今は、まだ「noteの自分」と「現実の自分」を切り離している状態です。

いつか社会的に成功したとき「これもお前だったのかよ!」と言われる日を待ち侘びて。

皆さんも、1年間本当にお疲れさまでした。

よいお年をお迎えください。

鈴木きゃっぷ🧢

サポートありがとうにゃん😻