見出し画像

Brainアフィリのキセキ6

4つ目のBrain

昨日はお休み頂きました。

お待たせいたしました。 

えっ、待ってないぃ?


今日は4つ目のBainについてお話しします。

それがこちら↓あ~らさんの2作目

1作目2作目と確実に実績を残されていく、あ~らさん

尊敬です!

私が0→1突破のきっかけになったBrain製作者ですので

一目置く存在です。

初心者が最短で結果を出す戦略が書かれています。

内容も解りやすいので1作目と合わせて手にいれる事

おすすめします。→Twitter

私はと言いますと、

即日0→1突破と順調でしたが、その後アフィリを続けるも

功績はつめず、、、

いろいろなBrainのセールスレターを見ては、、、

やっぱり、自分には無理ぃぃぃぃい

こんなコンテンツ作れないよ~と

相変わらず、ぐだぐだです。

朝4時半から本業に向かい

午後4時からパソコンとスマホに向かい

勉強とアフィリに、、、

ここ最近こんなに勉強した事があったけ?

と思いながら、、、


Brainは売れないけど、

何か新しい事に挑戦していることと

新しい世界に1歩踏み入れたどきどきと

毎日お金に追われていたここ数年、、忘れていた感情で

心は晴れていました。

余談ですが、

こちら☝の舌をしまい忘れている猫は

うちの次男 エムです。

兎に角、やんちゃで食いしん坊です。

南瓜、人参、みそ汁、ご飯、暑い日にはそうめん

なんでも食べます。

ほんとに猫かな?    

では、また(^_^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?