見出し画像

また1年経ってるよ。

大変お久しぶりです。
タイトル通り、noteから離れて早1年、もはや年に1回書くことで季節感を味わっているところがあります。大晦日と同じです。

書くぞ!と気合をいれると筆が進まない。毎日書いている方たちのすごさを改めて感じます。

文章もイラストも「うまくかく」ことより、「つづける」ことが大切で、それが難しいなと思っております。

ということで、せめて月に1度でも書ければとは思っているのです。(目標設定低め)

読んだ本とか映画の感想でも書けば月1本なんて余裕なんだろうけど、そういうのはアナログでやりたいから、ついついデジタルから離れてしまうのであります。

最近のお気に入りはトラベラーズノートとパイロットのカスタム742の組み合わせです。ガシガシ書くのなら、リーガルパッドも好き。

と結局は文房具の話になるであった。

早くコロナが落ち着いて、東京の伊東屋に行きたい。トラベラーズファクトリーにも行きたい。

旅行も行きたい。高知、愛媛、福岡、鹿児島、北海道……
国内まだまだ行ってないところあるのにこのままじゃ行けないよう~!
おいしいもの食べてお酒飲んで、お城行きたいのですが!

と、思うままにザクっと書く猫の日なのでありました。
テレビが猫特集だらけでうれしいのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?