9月目標+最近の振り返り

どうも僕です

やる気がないわけではないのですが、
仕事の休憩中を大体睡眠に回してるせいで
文章を書く習慣がなくなっちまった。。。

9月目標

ws
①後期使用デッキの決定

BCF終わってからは、
色んな束を浅く触ってました。

なのでそろそろ使用デッキを決めろと…
今月前半には決定して、後半はプレイの調整に
集中していきたいなと考えてます。

②練習方法の確立
最低限週1以上での対人練習が目標

仕事の兼ね合いもあり、
対人との対戦回数が少なくなりがちなので
ショップ大会なり調整相手捕まえましょう。


③電撃文庫を完成させる

4コンというわけではないですが、
絵の良さで買ってしまったので
ひとつくらいマトモな束にします。

書けたら所感とかも書きたいそんな感じ


その他

オタ活

転天のラノベを買ったので、
今月中には最新刊に追いつきたいなと思います。
ラノベ読んでると、アニメ見たくなって今2週目
意思が弱い

アニメはそろそろクール終盤なので、
書いてたまとめ適当に復活させたい気持ちも…


アーケードゲーム類

久しぶりにやると面白いので、
最近ちょくちょくやってました。

コンマイの犬なので
ボバガ、ェェョ、メスガキ麻雀を嗜んでます。

特に目標はないですが、
イベントで推しキャラ来たら
足を運ぼうと思います。

ツイッターの情報をチェックする。

後、暇な時にコナステ版ボンガDLしてみる。


ソシャゲ

特に目標なく

携帯変えてPTCGLやっといれたので、
暇な時にやりたいなとは思うのですが
今の機種、ゲームによる発熱が激しめなので
そんなにやらんかもな。

その他はシャドバはインストールしてないし、
ポケモンGOと雀魂を暇な時にやるくらい


コンシューマゲーム

今月末に期待してるゲームが出るのでそれやる
ライザのアトリエ1買ったけど、
やれてないのでやりたい気持ちだけある。


体調管理

色々流行ってるので、
体調崩して予定を開けないように
頑張ろう。



多分書きたい事は書いた
それじゃノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?