6月振り返り⇒7月目標

いつも通り遅刻です。
今年も折り返しです、頑張ります。

6月振り返り
【WS】
①名古屋調整、本番
・使用デッキの決定
⇒曖昧目標なのが✕

オカルトではあるのですが
名古屋週前辺りから凄まじく横を引く
期間に入ってしまって
結構使用デッキ決定が難航してました。

山管理が比較的やりやすく、
引いた横を使い回しやすいデッキを探していて
前日練習で8宝パズドラに決定。

結果個人5ー0で抽選落ちでしたが、
過去思い返しても予選全勝は初めてな気がするので
自信が持てる終わり方で良かったなと

デッキに関しては
マジで横貼ってたら5ー0したので、
デッキパワーを感じつつ
まだまだ伸び代があるデッキだなと感じて
来期相棒候補の1つです。


②BCF総括noteでも書くか…
⇒◯

書きました。

【CCJ】
ミヨミのレベル上げ頑張る。
2種類のアビリティMASTER目標。
⇒✕

こっそり始めたCCJですが、
やってる途中に調整が来て
取りあえず片方でいいかとなり片方のみマスター

メインで腰を据えてアケゲーする時間を取るのが
カードゲームをやっている以上難しいので、
チマチマやって行こうと思います。


7月目標
【WS】
①プレ東京調整
・候補デッキの調整
4デッキくらいに絞りたい
・環境考察
noteか鯖に軽く書く
・トリオ考察
チームメンバータイトル決定から
使用タイトルの決定

【CCJ】
新キャラ取るくらいには遊ぶ。

【その他】
体調管理しっかりと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?