見出し画像

コロナに負けるな‼︎プッシュアップチャレンジ‼︎

アルカスユース熊谷、ヘッドコーチ の菅原です。

今、巷で流行中の、
「コロナに負けるな‼︎プッシュアップチャレンジ‼︎」

事前にルールを調べてみましたが、色んな種類があるようですね…?
私の勘違いでしょうか??
とにもかくにも、アルテミスターズユースのコーチを務める平野幸人氏、前任校の石見智翠館高校女子ラグビー部宴会部長の武田正徳氏から恐れ多いご指名を受けましたので、私もチャレンジ♪

画像1

動画は是非、私のSNSページをご覧ください。
Facebook、Twitter、Instagramをやっています。
私の名前で検索すれば出てきますので。。

不安な日々が続き、正直私もすごく寂しいです。
しかし、こうして明るく、ラグビー関係者と繋がれるのは、何だか嬉しいですね♪

皆さんも、バトンが回ってきたら、是非チャレンジしてみてください。

本日は短めで。。
お読みいただき、ありがとうございます。

ARUKAS YOUTH KUMAGAYA ヘッドコーチ 菅原悠佑

ありがとうございます。今後ともアルカスユース熊谷をよろしくお願いいましたす♪