ふわふわしたままの本日の私。

昨日のアルカラがかっこよすぎて
夢から覚めない感がすごい。。。
素敵すぎた。。。
幸せすぎた。。。
名古屋からぼっちだたけど行けてよかた!
最近ぼっち遠征も余裕だな私∩^ω^∩

京都のお客様、トークの反応が早かったり
曲のノリもよくてめちゃめちゃ楽しかった!!!
ちなみに私はいつも一緒にライブしてるかってぐらい歌って頭振ってはしゃぐ人です笑ヽ(´▽`)/

何年も応援させていただいているが、
今までの中で私史上1番かっこよかったです
!!!!!(●´ω`●)!!!!!
アルカラ皆様の音が細かく聞こえて感動しました。。。そしていろんな顔して、汗びっしょりで歌ってる稲村さんをしっかりがっつり見れて(〃ω〃)

個人的に稲村さんの仕草も最強だた!!!
タンバリン忘れてタケさんにかけてもらって
背中か肩をポンポンされてるのとか
ゆうやさんが稲村さんに頭つけてて
なんだかびっくりしてる感じとか
下上さんと向かい合って始まる扉の前とか
(最近位置的に疋田さん見えないのだ)
さすらいの大盤振る舞いの手のフリとか
髪の毛右だけ耳にかけてるのとか
ボーイスカウトでハート作ってキャッキャッしてたのとか
ヴァイオリンを華麗に弾いてキラキラしてる稲村さんとかもぉーーーーーーーー!!!!!
いろいろ目に焼き付けました(*´◒`*)

あとあと
京都MUSEのハコの感じが素敵でした★
ステージの高さとかフロアの作りとかすごい好きです!!また絶対行きます!!!4月!!!

次は19日、私の地元名古屋!!!
わくわくドキドキが止まらない週にしてくれる
アルカラに感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?