りんどうの花のように

【前置き】

真っ赤だな 真っ赤だな

本命飛んだら 真っ赤だな

財布の中身も 真っ赤だな

沈む気持ちに うつむいて

真っ赤なお目目の 君と僕

真っ赤な秋に 囲まれている

曲:真っ赤な秋(競馬)  唄:無印でアタルカナ




【魅力的な薔薇】


秋初ボケェイがさっそく飛びだしました
皆さんどうもアタルカナでございます

スプリンターズSなんですけど

ナムラクレアとメイケイエール
飛ぶなら飛ぶって

鬼調教絶好枠から飛んでくなよ!!!!!!

しかも勝った3頭全部相手決着てか!?!?!!?!?


時間かけてnote書いて!!無料で公開して!!

負ける!!!!!!!!!!!


ということで2度とnoteなんて書きません



【命】


これなんですよ
これがギャンブルの怖い所



だって次の瞬間金が増えてる訳ですから
そりゃあやめらんねえよ

減らしてんじゃねえかって?


何回読者にやられなきゃいけないんだ私は……

とまあこんな具合で今回もnote書いていきますよはい

日付変わって本日はこちら

3歳牝馬限定の秋華賞!!!!!!

割とオークス組が活躍しているこのレース
今回も例にもれずオークス組が多数出馬

2冠馬スターズオンアーアースを筆頭に
スタニングローズ・ナミュールなどなど顔を揃えております

展開はこんな感じ

オークスとは逆回りだし直線もちょい短め
そこらへんは加味して予想は立てていきましょう

ちなみに去年は武豊と心中して相手決着でした
武豊は勿論飛んだしソダシも飛んだ
あと獣神川田も飛んだ

でも逆に言えば

挑めるのでね今回は
故に前回の敗北を糧に

それではいつもの如く神々の戯れから

粗品

ジャンポケ斎藤

9300万のじゃい神

ストマック

前回バチ当て純子

そして!!!!今回は!!!!!!!!
プチ復活!!!!!!!!!!
福永先せええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

分かりやすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい坂井きゅんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ということでこれらを基に印を打ちます

◎7.スタニングローズ
○9.スターズオンアース
▲8.ナミュール
△10.アートハウス
△13.エリカヴィータ
△16.プレサージュリフト
☆12.ウォーター豊ナビレラ

何度シミュレートしてもこうなります
人気通りで妙味なしのレースですねはい

そこまで荒れないレースなんでね
強い馬が勝つべくして勝つそんな感じじゃないかと

なんで人気順通りにカチカチで
夢は武豊に凱旋門の恨みを晴らしてもらおうかなと

サイン馬券的には令和の三冠王も出たってことで
こっちも三冠が出ますよね
GⅠは脳死で

テストに出ますよここ

サウンドビバーチェが大逃げでもかましてくれたら面白いんだけど
鞍上岩田の息子だし先行馬も多いしでね期待薄

つか枠ちゃんと見ました??
今回は枠連に全財産捧げていいです
だって1234人気が青黄枠に固まってんだもの

なんでここに厚くでいいです

現時点で2.9倍付くので10万張ればほぼ30万です
私が総理なら国家予算107兆全部張って200兆勝ちます

皆さんが1兆払っても余裕で元とれます
まあ無料なんですけどね神なんで私
つーことで国民全員2年間税金0でいいぞ































































【稲妻】

そら終わらねえよ
こちとら万馬券取ることに

2年間税金0?????????????
馬鹿野郎私が総理なら孫の代まで税金0にしてやるよ
100兆張って1京!!!!!!!!!!!!!
JRAは一生無賃労働してどうぞ

というわけで3連単万馬券をとるための印がコチラ

◎8.ナミュール
○7.スタニングローズ
▲13.エリカヴィータ
△1.ウインエクレール
△9.スターズオンアース※
△10.アートハウス
☆15.サウンドビバーチェ

これだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずスターの評価下げから
いや両足剥離骨折明けはダメだろ
トミージョン明けで日本シリーズ投げさせねえだろ
そいうことだよそこだけ
ただ地力はあるし坂も苦にしないし輸送も問題なし
なんで紐には入れとけこいつがデアリングタクトだ

次スタニングローズ
坂井きゅんの初GⅠが取れるか否かそこだけ
1人気にはならないと思うので正直軸でいい
私にドラマを魅せてくれ

ん?ドラマ???阪神!?!?!?!!?!?

ドラマと言われているのはアートハウス川田
母の忘れものを取り返せるか
関西じゃ無類の勝率を誇る我らが獣神

ルメール!?!?!!?!!?!
いつからこんな怖い顔に!?!!?!?!!!!!?
日付は変わってしまったが10/15は川田の誕生日
ここまで舞台が整えば自ずと答えは見えてくる

「春とは違う競馬をお見せできる」
「ドラマは自然と見えてくるもの」
スローペースなら私もドラマがおこると思うよ
阪神は負けたけどな

なんか夢続きそうだな
なあ獣神

◎ナミュールに関しては

結果はあれだけどこの世代はサークルとナミュールだと思ってる
オークスも伸びない内で3着だしね
スタニングローズと対して差はない
阪神武史の成績が悪いことを除けば問題はない
調教後馬体重+30kg????
グランもクロノも勝つ馬は増えても勝つんだよ

▲エリカは牝馬の福永先生と牝馬の国枝これにつきる
オッズ的に一番おいしいまであるこの馬
4年連続連対は伊達じゃない
でも初阪神輸送は心配だよねうん

ウインは最近調子いいし美浦馬なのに栗東滞在してるのが味噌

勝負気配はプンプンしている

☆関してはサウンドでもエグランタインでもどちらでも
エグランタインは強いし脚も速いし鞍上も添ちゃん
正直アートハウスより強いと思っている
でも私は阪神の成績とオッズでサウンドにしました
でも頭はないだろうな3着付けで

ライラックとか正直怖いけど美浦馬だし
出遅れデムンゴだしまあワイドなら
でもオッズ的には切っていい気はする

買い方はそれでも枠連が一番おいしいと思うけどな
青ー黄橙白夢見てピンク緑追加でもいい
この3~5点に厚く本当に厚く張るのが賢い

まあ私は万馬券が「見えた」のでそちらにしますがね

負け続けた読者諸君

今日が私たちの


【後書き】

秋 熱き闘いの幕が開く

絶対に負けられない 宿敵(JRA)との対決

譲れない意地と誇りの激突

そして語り継がれる名noteへ

さあ 金を散らせ

MONEY IS COMING ー秋華賞ー



















あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ