silver jubilee

【前置き】

まいごのまいごの うまこちゃん
あなたのかいめはどこですか

ほんめいきいても わからない
たいこうきいても わからない

おんおんおおーん おんおんおおーん
ないてばかりいる うまこちゃん

とらのおまわりさん こまってしまって
おんおんおおーん おんおんおおーん

曲:とらのおまわりさん  唄:どんでん


【贈り物】



あれ?私また当てちゃいました^^?????
どうもことアタルカナでございます

またしても3連単万馬券当ててしまいましたね^^
え?菊花賞???????
いつまでも後ろばかり見てんなよ前見ろよ
未来は無限大に広がってる
行こうぜ ピリオドの向こうへ


あぶない……
とんでもセミナー系noteになるところだった……
頼むからそういう意識高すぎる系は仮想通貨で大損こいてろ
あと有料競馬noteとかいう詐欺師たちは来世バフンウニになれ
見た目と名前で大損してくれ頼む

キラキラネームだけはつけないと心に誓った深夜4時


【無邪気】

「名付け親の顔が見てみたい」話は無限に続くので本題へ
本日はこちら

牝馬限定2200mとかいう意味不明GⅠエリザベス女王杯です
非根幹距離のハンデGⅠ考えれば考えるほど分からなくなります

そう難しいが故に夢があるのがこのレース
去年は100円が3,393,960円になりました

勿論信じられませんでしたし今でも信じられません
2,3着には印打ってたけどアカイイトなんて1ミリも記事に出ませんでした

それからですよね私が阪神の幸という呪縛に囚われたのは

なんでちょうどいい画像があるんですかねほんと

まあエリ女は去年がクソ荒れなだけで
それ以外はちょい荒れくらいなんですよね例年

じゃあ今年はどうなんだってことで出馬表がコチラ

で展開がこんな


むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっず!!!!!!!!!

初心者にも分かりやすく言うと
サイゼリアの間違い探しの18乗難しいです
18人気でも雨なら勝つ可能性ありと色んなところで言われれます
平場でも最低人気が勝つなんてまれもまれ
父親がクズな大泉洋ぐらいまれです
それぐらい良く言えば実力伯仲どれが勝ってもおかしくない
悪く言えばどんぐりのくぬぎの背え比べ若しくは高知ファイナル

そんな感じで各方面予想もなんもかんも阿鼻叫喚です
私も正直こんなnote書いてないで寝たいです

ノブが寝かせてくれないのでとりあえず芸人の予想を見ます

粗品

大穴狙打君ver

ジャンポケ斎藤

じゃい神

ミルクボーイ

ウダ馬なし

ストちゃん

純子

なんでこんなにバラバラなんだ……

私が買い目教えてほしいわボケェイ

一応カンテレも見ておこう


しかしもう朝日が昇って来たので私も印を打ちます


以上です

いやーこのレースに限っては

そうとしか考えられません
来週以降のGⅠに資金を温存した方がまだ有意義です

それに当日は雨予報まであります
馬場も予想も展開もぐちゃぐちゃになるわこんなん
そうなれば「見」しかないでしょう

皆さんもギャンブルばっかりしてないで
ちゃんと有意義な休日を過ごしましょう

なに?ちゃんと予想しろって?





































































【貴婦人】

はいギャンブル狂の皆さんの為に印を打ちます

◎4.デアリングタクト
○11.ナミュール
▲7.イズジョーノキセキ
△13.ウインマリリン
△8.アンドヴァラナウト
△18.ジェラルディーナ
☆10.スタニングローズ

実はそんなに荒れないんじゃね??????????
というのが私の見解

デアリングタクトは不安視の声もあるが
休み明けより叩いた方がいい馬っぽい
前走前々走と上がり2位の末脚
同舞台かつ敵激強の宝塚記念3着は印を打たざるをえない

ナミュール&スタは前走からのお釣りがあるかどうか
秋華賞馬の成績がイマイチなのもポイントまあ8割ローテだが
それでも実力実績上位&斤量有利は軽視はできない
上がりの脚の数字的にナミュールに重めの印を

イズジョーノキセキは本格化の真っただ中
ソダシに勝った上がり最速の末脚は好評価
岩田のとーちゃんが騎乗停止喰らったのが難点
しかしルメールなのでプラマイ0
上位を食うならこいつ

同じく末脚炸裂といえばジェラルディーナ
上がりだけに全てを懸けた馬といっても過言でない彼女
鞍上Cデムも良し(本当は福永先生が良かった…)
イズジョーノキセキにも阪神の直接対決で勝ってるしな
大外なのと後方からの競馬にならなければ届くぞ万馬券

福永先生が良かったといえばアンドヴァラナウト
つか福永先生のお手馬皆外国人ジョッキーにとられてる……
でも阪神成績いいし府中牝馬3着は好材料
紐には押さえておきたい

最後は未完の大器ウインマリリン
ウイン3頭出しの総大将
1週前からの栗東滞在は勝負気配しかない
あの実質GⅠ札幌記念3着復活の狼煙
リピーターレースのエリ女4着は伊達じゃない
好位抜けだし前残りで頭まである

となんだかんだ上位人気馬が勝ちそうなのでこの印
雨とトラックバイアスで印の上下はあり
でも荒れないと思うぞ逃げ馬いないし弱いし

3連系はまぐれがおこるかもしれないから辞めた方がいい
買うならワイドか馬連this is賢者の選択

年末までGⅠ続くし今回は被害少なく


























【pray to Elizabeth Alexandra Mary】


そうこれではエリザベス女王に捧げる供物が安すぎる

私は言った「どれが勝ってもおかしくない」と
逆に言えば「駄馬が勝ってもおかしくない」

私が一番最初に抱いていた万馬券
それは1円1万円になるそう思っていた

しかし現実には100円が1万円になれば万馬券
これでは夢もくそもない
女王の所有馬も手放すしかないのも頷ける

だがしかし今そのチャンスが目の前に転がっているかもしれない…
なら頼るしかない

映画にも言ってやれよゴリ
いや違う違う違うそうじゃなくて

つか資金が足らん全張りするには

ということで買い目は絞らないといけない
まずこれを見てくれ

どしゃぶりじゃねか!!!!!!!!!!!!!!!!
これは稍重か重馬場開催です
ありがとうございました

ということで印は変えなければなりません

幼き頃の万馬券、100万馬券を実現させる印がこちら

◎3.ピンハイ(7人気)
○7.イズジョーノキセキ(10人気)
▲17.ウインマイティー(8人気)
△5.マジカルラグーン(9人気)
△12.ルビーカサブランカ(13人気)
△8.アンドヴァラナウト(6人気)
△18.ジェラルディーナ(4人気)
(△ナミュール&デアリングタクト)
☆14.アカイイト(11人気)

これだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが100万馬券信仰印です

私が100円を240万円にします本当です

作戦は上がり最速馬詰め込み大作戦です
差しが届く!!!!!
それ以外に理由はありません

雨は前残りが定説ですが
逃げ馬が相対的に弱く馬群が縦長にならなそう
スローよりのミドルペース予想でも馬群が短いなら届く
届くんだって!!!!!!!!(希望)
先行勢に溜めた脚はない今までの疲労残ってるだろう?なあ?

雨専用機ホウオウエミーズは中2週稍重は疲労があるだろ
枠的にも包まれそうなので勇気の切りです

上位3頭に関して上述した評価に嘘はないです
お釣りがあるか否かが勝負の分かれ目
中3週かつ前走メイチのスタ&ナミュ
調教から思考錯誤してるデアリングタクト
飛ぶ要素は揃ってるし言い訳も揃ってる

阪神成績がいいルビーカサブランカ
上がり最速でも距離足らずで負けがちょいちょいあった近走
阪神かつ2200mなら一発あってもおかしくない

ウインマリリンは勝負気配は確かに強い
しかしここ最近阪神の成績は微妙
ウインサイドが良馬場を切に願ってる所を見ると…

一方で前残りしそうなのがウインマイティー
ウイン軍団西の雌
そしてなにより調教師

つまるところラストGⅠがこのエリ女

鞍上の闘魂注入和田竜二もいっとる
好位からの抜けだし残りは雨でも一番影響少なそう
差し勢を喰らうならコイツ

何もかも不明なのがマジカルラグーン
正直ピンかパーただ雨には強そう
聞いた所によるとこれ勝つと賞金+1億貰えるらしい
勝負気配はめちゃくちゃある
あとジャパンカップ参戦表明をどうみるか
私はスノーフェアリーの再来とみます
なんならアイルランド経由で
かの女王背に乗せてるまであります

近走不調のアカイイト
しかしここにきて馬体重の増加
調教自己ベスト更新と何かが来ている幸
神はまだ阪神の幸を見離していない
そんな気がしている

そして最後川田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

頼むうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううもってきてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええ

うるせえ!!!!!!!!!!!!!
イン突き上がり最速で翔け上がってこい!!!!!!!!!
道中も最短距離で脚溜めてくれ!!!!!!!!!!!!
ピイハイの中3週は前走が予行演習だったんだろ!?!?!
疲労なんて1ミリもないって言ってくれよ川田あああああああ

感情取り戻してくれ川田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でもピンハイをこの人気で買えるのはマジで最後だと思う
多くは語らない買え以上

今日で人生変えようぜ


【後書き】

ギャンブルが生んだ近代競馬

僕たちに教える

トリガミとは

スコ負けとは

全ての世代のギャンブル狂代の頂点へ

英国王室公認 エリザベス女王杯






















あ、買い目?
いつも通り直前にtwitterに書くよ
俺を信じろ