中山の地上絵

【前置き】

あったかいし3時だ。
カンテレを見よう。

典のパーマに、康誠のジェットスキー。
でもこれがいちばん、春の武豊。

1着に、連対 たまに掲示板外。

まあまだ春だから。

春の武豊

勝つんだ。

出典:春の武豊、勝つんだ

【ビッグウェーブ】

ボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ(低音)

皆さん見ました?
先週の桜花賞???

で見ました僕の予想????

で結果がこう

これで馬券外すか???????

逆に粗品と私とどっちが先当てるかみたいになってますよね

実際本命4連続飛びにはならなかったものの
これで3連単取れなかったのキツすぎる……

でも正直直前まで武豊頭固定で流そうとしてたので
もしそっちで買ってたら川○のHPサバ落ちさせてたまである

ネタにすると飛ぶし人気薄だと本気だすし
ほんとそういとこやぞお前

なので致命傷ではあるが予想は上向きなので
今週というか今日も頑張っていこうと思います

んっ?ネタが少ない???

噛みつくなら骨延長手術受けてからどうぞ
1日30時間トレーニングしてからどうぞ

吐きてえのは負け続きの私の方じゃボケェイ(血涙)


【おもしろがればおもしろがるほどおもしろい】

というわけで本題に移りたいと思います
本日はこちらですね

牡馬クラシック初戦の皐月賞ですね
ゴールドシップがワープしたあの皐月賞です

これ見ても分かる通り内荒れてるんですよねえ

これで展開も荒れようもんならさすがに一揆起こすわ
首にクソデカフリル巻いてくれるジェロニモ募集してます

話題を本線に戻しつつ枠と展開はこんな感じ

(゜-゜)……

ほんと粗品のいう通りですわ
私もnoteなければやってないし買わないね
うん

しかしながら先週一つだけいいこと?がありまして
端的いいますと

まあこういうことですよね
???????

ただ私思うんですよ
先日高知にたぬきが出るって話したじゃないですか?
そのたぬきのせいで八百長競馬がまかり通るって

でそのたぬき高知からいなくなったんですよ!!!
これで高知が荒れない!!!!!!
とはなったんですけどね

染みついた高知ファイナルの買い方が
急に変わるわけないないじゃないですか

つまりどういうことかというと
負けまくりだよボケが

でね?
友人が島流しにあった時期と
高知にたぬきが出て私の財布が荒らされてた時期がね
まあ大体同じくらいの時期なんですよね

もうおわかりですね?

このクソだぬきがあ!!!!!!!!!!!!!!

今は海を渡って中央にたぬきがきたらしいので
3連単万馬券を見せつけて退治したい
私は切にそう思っています

そうはいっても今日はカチカチ山にはならないかなーと

もう上位人気馬不安の塊が過ぎるよ今回も

初中山初右回り脚の爆弾最内枠
川田騎乗のダノンベルーガ

大外初中山初2000木村哲厩舎台風のせいでちょい寒い
ルメール騎乗のイクイノックス

調教イマイチ輸送もあるし何より騎手不安エグい
横山武騎乗のキラーアビリティ

喉鳴り木村哲厩舎粗品も見てるぞ
先生騎乗のジオグリフ

芝で岩田のとーちゃんジェットスキーしとる
粗品の大本命デシエルト

任せられねえよオニャンコポン

などなど想像たる顔ぶれです

なので18頭もいて自信の消しが2頭くらいしかできません
本当に難しいハゲそういやハゲタコ

なんで絞り切れないしやりたくないんですねえ

矢野監督も言ってる乗るしかない

ということで印を…打つ前に神々の掲示から

粗品

ジャンポケ斎藤

じゃい神

筋肉と奥歯

ストちゃん ダノンベルーガ

そして教えてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ福永先生ええええええええええええええええええ

これらを参考に印を打ちます

念のため言いますが
今回は見が正解
本当にそう思います

◎12.ドウデュース
○2.アスクビクターモア
▲16.デシエルト
△1.ダノンベルーガ
△6.ジャスティンロック
△14.ジオグリフ

☆10.ジャスティンパレス

これで逝きます!!!!!!!!!!!

正直ダノンキラーイクイ全部切ろうかと思いました
けど全部は流石に……ということで川田残し
今でもキラーとダノンを替えようか迷ってはいる
エフフォーリアが調教あれで本番あれだったのがね
キラーが被りすぎてるんだよなあと

個人的にはジャスティン2頭だしのどっちかは来ると思っている
中山2000戸崎は成績悪くはないが信じられないのでデムを重く
先週の借りはここで返してほしい

鞍上がよかったらヘリオスも入れてたが子猿G1は早すぎる
それならラーグルフ丸太の方が推したい

あとは中山巧者に重く見たいので
今回は田辺を信じてもいいんじゃないかと
オッズ的にもアスクー武豊馬連で13倍
アスク馬連はこれが1人気で後は20倍付くし
賢者はこれでいいんじゃないかな?
個人的にはアスクージャスロク93倍は夢

まあ私は凱旋門賞にも登録した武豊を信じますがね
武豊馬連でもなんだかんだ10倍は付きそうなので
賢者の馬連ワイドここテストに出ます

まあなんやかんや言っててもねあと6時間後には

めちゃくちゃになるのは阪神投手陣だけにしてくれ

まあ今日は巨人に赤星いるんですけどね
寧ろお前が走れ赤星

あーだこーだいってもしょうがないので
あとは祈れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【おもしろがればおもしろいことがおこる】

なんか最近真面目に競馬noteしすぎてて
方向性を見失っている感が否めない

まあ負けすぎてて本気で当てにいってると思って貰えれば
粗品とシンクロしてるんよねそこんとこ
これでアニメ一話撮れるわ
「瞬間、馬券、重ねて」

まあ粗品に私生活まで浸食されてる疑惑はある
twitterからlineから粗品スタンプに浸食されている

なので粗品は使徒の類だと思う
あの毛量は人類のそれじゃない

それなのに決め台詞がハゲタコなの
控えめにいってハゲに喧嘩売りすぎだとおもう

ちなみにあくまで事実を羅列しただけで

そこんとこよろしく

【後書き】

20220417 皐月賞

その人はわずか四度の記事で
逆神話になった

異次元から現れ
く間に駆け抜けていった

note読者達を絶望させ
買った者の目を眩ませる

”超敗北の笑止”

次のボケェイを見よ……














































あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ