Open Your Eyes

【前置き】

とんで とんで とんで とんで とんで 
とんで とんで とんで とんで

ガミって 吐いって 泣いって 負ける

曲:無双ではない 詩:円featuring全敗君

画像1


【SAKURAドロップス】

画像2

画像3

画像4

エフフォーリアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

画像7

画像6

えー失礼致しました

ついボヤキが出てしまいました

どうも本命1番人気全敗君です

本当です

え~日曜日ということで本気の競馬予想をしていきたいと思います

ただ私は本気で予想するんですけど

私はいかんせん本命1番人気全敗君なので

画像5

いやもう来ますバチバチに来ます

いい加減揺り戻しで来るだろ!!!

こんなん私のせいじゃないよ

正直見てられません
アイツ見てたら泣きそうになります

でも予想は本気でやりたいということで

なんでねで本命1番人気全敗君君に

画像12



【さくらのうた】

今回は時間もないのでネタは少なめでいきます
本日はコチラですね

画像13

去年はソダシの白が勝ち紅は紅でもルージュがきた桜花賞
そのおかげで取り逃した桜花賞ですね
ボケェイ

で今回の出馬表がこんな感じ

無題1

で展開がこんな感じ

無題2

えー正直にいいます

画像18

画像16

神も言っている
素直に見が正解な気もしている

一応他の有象無象の予想も見てみるとしよう

マイ億君 ラブリイユアアイズ

画像18

ジャンポケ斎藤

画像19

神 じゃい

画像20

筋肉と奥馬

画像21

なんばグランド花月かここは

ここまでとっちらかるのも久しぶりですね

お腹いっぱいですが一応レギュラーのストちゃんも

画像22

もう一度いいますが素直に見が正解
本当にそう思いますが一応印を打ちましょう

◎16.サークルオブライフ
○6.ウォーターナビレラ
▲1.ナムラクレア
△18.ナミュール
△3.アルーリングウェイ
△11.ラブリイユアアイズ
☆8.スターズオンアース

こうなるかなーと

桜花賞は例年そこまで荒れない?らしいし

荒れてもサークルかナミュールのどっちか飛ぶくらいじゃねえかなー

正直サークル単勝6倍台で買えるのは人生で最後なので
ここに張っていいと思っているし過小評価が過ぎる

輸送がーとかいう有象無象がいますが
その2度の輸送があったサークルに負けた駄馬たちしか
そもそも今回出走してないので

画像8

あとはチューリップ組と阪神JF組と前走上がり速い組
これらの組み合わせでいいんじゃねえかなと

つってもムズすぎてやらん方がいいけどな

画像23

( ゚д゚)ハッ!

牝馬の鬼福永先生えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

差しが......届かない......??????

福永先生言うなら私もそう思います!!!!

ということで改めて本気の印を打ちます

【キルシェ】

画像24

◎6.ウォーターナビレラ
○16.サークルオブライフ
▲1.ナムラクレア
△11.ラブリイユアアイズ
△8.スターズオンアース
△3.アルーリングウェイ
☆4.パーソナルハイ

これだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

説明する前にお前らは忘れている!!!!!

私はそもそも誰だ!?!?!?!?
このnoteの目的はなんだ!?!?!?!

頭武豊3連単万馬券だろうが!!!!!!

武武コンビ彼岸のGⅠ制覇だろうが!!!

今回究極仕上げのウォーターナビレラ
かつ内の先行馬を見ながら競馬できる絶好枠!!

これは来ました来てしまいました

画像9

やめて!!!!!!
変なの憑いてないから!!!!

今回は大丈夫だから!!!!!
私が憑いてるから!!!!!!

画像10

画像11

雑魚の戯言は捨ておけ!!!!!!
続きだ続き!!!!!

武豊の脇を固めるように
2歳女王かつ娘さんが誕生日
やる気満々だろライフデムーロ!!!!

矢作厩舎の馬ならお手のもの阪神JFのリベンジを!!
海外帰りの漢は違う!!
でも3着でお願いラブリイ坂井!!

そして何より忘れてはならない漢!!!!!!
令和の逃走者はジャックじゃないパンサラッサ!!!!!!
その手綱を引いた稀代の逃走者吉田豊!!!!!

そして絶好の内枠を引き逃げを堂々と宣言!!!!!
今回マークどころか客にすら見向きもされない!!!!
有象無象も匙を投げた!!!!!
逃げ馬パーソナルハイ!!!!!

これだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

これだろ!!!!!!!!!
海外帰りの漢には夢がある!!!!
昨年俺はユニコーンライオンで学んだんだ!!!

頼んだ!!!!海外帰りコンビ!!!!!

そして阪神といえば絶賛不調のタイガース!!!
なんと1勝11敗1分けのALL1!!!!!!!

これをサインと言わずになんというんだ!!!!
実力もある内枠もいい1枠1番ナムラクレア!!!!!!!
サイン馬券はお前だ!!!!!!!!!!!!

福永先生のお手馬ライラックは輸送なのと小柄過ぎるのと
なにより前走勝ち時計1分35秒なので泣く泣く切ります...

画像25

あとはルメールの馬はよく分からんので消し!!!!
ナミュールはオッズ的にもあまりあれだから来ないで!!!!

以上!!!!!!!

画像26

【CHERRY BLOSSOM】

20220410 桜花賞

その美しき黒いJRA

罵倒すら追いつかない

掲示版すら届かない

この予想が史上初の三冠牝馬を生むことを

まだ誰も知らなかった

”魔性のnote”

東原の名を継ぐ者の名は...

画像27














あ、買い目?

いつも通り直前にtwitterに書くよ

俺を信じろ