見出し画像

スペイン語長文 日本語訳付き よく出るトピック集 【Discriminación(差別)編】DELE A2-C1対策


はじめに

この記事を読むメリット


 スペイン語学習者・DELE受験者にとっては、様々なトピックの文章を読むということが、読解力または文章作成力を向上させるために必要です。しかし、スペイン語のニュースや新聞、本などは日本語訳もついていなく、少しハードルが高く感じられることもあると思います。

 こんな状況でお悩みの方には是非この記事を利用していただきたいと考えております。この記事は、様々なトピックの中から一つを選び、DELE B2保有者の筆者が実際に作文いたしました。文章の正確さについては、今回文章を公開するにあたり、グアテマラでスペイン語講師をしているネイティブの添削者に有料で以前添削していただいたため、ある程度信頼できるものだと思います。

 「文章表現を増やしたい」とか「いろいろなトピックに強くなりたい」という方、また「このトピックについては何を書けば(話せば)いいか全く思い浮かばない」という方は、ぜひこの文章で一緒に勉強していきましょう。音読、写経するだけでもスペイン語力向上に間違いなしだと思います。


Discriminación


本文


Hoy en día discriminación existe en varios casos dentro de nuestra vida, y cuando hablamos de discriminación, tenemos que saber que hay muchos tipos de discriminación. Entonces ahora te voy a explicar algunos de estos.

ここから先は

2,143字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?