はっきり言われた(気持ちよかった)

前提、私はもうすぐ定年で看護師

なので普通の介護士さんからしたら年上の看護師=言いたいことがいえない相手

前提終了

7月1日から働き出した新人君が職員控え室に入ってきて

新人君:「あの、聞いて良いですか?」
私:「?」
新人君:「駐輪場に停めてある変な乗り物……」
私:「ああ、私の」
新人君:「そうじゃあなくてあの変な……」
私:「うん。私の」
新人君:「!」

本気で新人君にビビられました

まさか婆看護師がabbeyに乗っているとは思えなかったようです

新人君が質問しても平気。と思える程度にフレンドリー婆風だったのに
本気でビビったみたいで近づいてもくれなくなりました

看護師内で
「abbeyを変な乗り物と言い切った勇者」
扱いなのに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?