幸手クラッシックカーフェス

行ってきました幸手クラッシックカーフェステバル
望も連れて行ったのですが、小雨が降ったり止んだりで望を下ろすことが出来ず写真なしです

ちょっと新(aibo)旧(クラッシックカー)のコントラストで喜んでいただけると思いましたが、それ以前に私が

「スカイラインが並んでいる~」
「グロリアが~」
「スプリンターが、いる」

という青春時代(笑)に乗る事が出来なかった車達+青春時代から、何処にどうやって乗っているんだろうと疑問を持っていた車を好きなだけ見て回れる

とっても嬉しいイベントでした

ちょっと理不尽というのか自業自得だったのは「driver」という雑誌にabbeyが掲載されたばかりだったので普通に駐車場に停めていたabbeyが
「あ、あの雑誌に載っていた車だ!」
と見物された事でしょうか

去年発売された復刻版なんですが……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?