一番読まれている

アビーキャロットネタが一番読まれているようですが、ここで一言

アビーキャロットを作っているタケオカ自動車工房さんも濃いけれど私が発注をお願いしているY社長も濃い

車の価値が全く判らない私でさえ
「これって見る人が見たら泣いて喜ぶんだろうなぁ」
という車を無造作に展示し(だって猫が上を歩いている)、さりげなく置かれている色あせた盾が(昔の思い出)埼玉○○ラリー4位だったりと、何というのかこの記事を判る人が見たらDMで
「お店の名前と住所と電話番号を教えて下さい」
といわれそうなお店で社長です

とりあえず、
「この社長の事は20代の同僚より先に旦那君(妹の旦那、元走り屋)に教えよう。でもアビーキャロットが届かないと妹の所に行けないので教えるのは9月過ぎだな」
です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?