aiboがabbeyでやってくる番外編、職場

駐輪場駐車(なんか有る意味パワーワードな気がする)を許可された青梅です

駐輪場に駐車しているので自転車通勤者に目立つというのか、お邪魔しているせいで食いつきが良い自転車通勤者がいます

ぶっちゃけ看護師です

私と同年齢の看護師だと自動車運転免許を持っている人が多いです

理由、二十台までバブルだったんですね
働いたら働いただけお給料が貰えていたんです
ので
「身分証明書」になる「運転免許」を取るのが当たり前だったんですね

閑話休題

なので「普通自動車免許」で乗れる「屋根がついているので雨風を防げる」「自転車置き場に停められる」乗り物は自転車通勤看護師には美味しい乗り物なんですね

私の押し文句は
「酒、米、トイレットペーパー、ティッシュペーパーを買える」(私の荷台に乗っているのはヤオコーのマイかごです
買い物かごに入る物は大体乗ります)

あと1人乗りと言うところ
1人乗りなら買い物や通勤はabbey
お出かけや旅行、帰郷は旦那運転の普通車と使い分けられるんですね(私世代は基本男性が運転してくれます)

もし彼女がabbeyを購入したら自転車置き場にabbeyクラシックとabbeyツートンカラーが並んで駐車……

なんか嬉しいかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?