2020年

ワールドプレスで作っていたブログを読み返して2020年8月頃には「コムス」が欲しくて、でも2代目望が15歳で目が見えなくて、一緒に乗れないと悩んでいました

結局、その年の12月に2代目は死亡して一週間目に実母が死亡して
「連れて来やがった(元々2代目望は実母の愛犬)」
と悪態をついて、私だけの最後の愛犬として3代目望を購入したんだっけ

という事を思い出しました(ついでに実母の死亡が急すぎて葬式代をローンにしたら、ローン先がアイフルだったのに気がついたのが一回目の振り込み時だった。のも思い出しました。生まれて初めてのサラ金使用でございました)

物凄く「コムス」が欲しくて、近所のガストの駐車場に時々止まっていたから、羨ましいと思っていて
でも2代目望がいるから購入は無理だと思っていて

3代目望になってムーヴのセルモーターが壊れて生涯で3台目になる「愛車」がアビーキャロットになるんですから人生どう転ぶか判りません(あ、フロンティアがいるから4台目?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?