変な乗り物 その後

私のABBEYを「変な乗り物」と言ってくれた新人君はその後

新人君:「どう聞いてもエンジン音が原付何です」
と、申し訳なさそうに聞いてきたので

私:「そりゃあそうでしょう。普通に売られている原付をばらして組み直してガワ被せただけなんだから」

と答えてなんとなく納得して貰った後

新人君:「あの3輪バイクって青梅さんのですか?」

はい?

その後あちこちに聞き込みをしたところ、私と入れ違う形で3輪バイク(原付ではなくてバイクのようです)で通勤している職員がいるらしいです

力一杯否定しておきましたが……

私がABBEYで通勤しているのを見て

あれ(ABBEY)で通勤可能なら3輪バイク楽勝と思ったのでしょうが……
ABBEY通勤が認められているのは婆がすぐ心不全を起こす+駐輪場に駐車出来るので駐車マスを使わないからです

バイクなのに駐車マスを使う(それ位大きいバイクです)のは注意されます

狭いんだよ、職場の駐車場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?