アメジストS🐴✨🎯【stand.fm】

この記事はスタエフ(音声)配信中です📻2021.2.20

今回の配信は2021年2月21日(日)WIN5対象レース2つ目

🐴✨ヘイルメニー(オルフェーブル)牡4

画像3

東(1.0.0.0)✨二千(2.0.0.0)✨前走マイナス4キロも余裕残しの馬体。超スローペースの中、直線で馬場の外から差し比べを制する。『中山では手が動いていたけど、じりっぽくはなかった。東京は合っていると思っていた。しっかりとした脚を使ってくれた』

🐴✨パラスアテナ(ルーラーシップ)牝4

画像1

東(1.0.0.0)✨二千(1.1.0.2)✨スタートが目立たず、後方から運ぶ。直線では馬群を捌きながら進出。やや待たされる場面もあったが、残り100mで鋭く反応して差をつめた。

🐴✨スパイラルダイブ(マンハッタンカフェ)牡7

画像3

東(2.1.1.7)✨二千(1.1.0.4)✨マンハッタンカフェ産駒✨穴馬候補

🗒レースを終えて…

ヘイルメニーは1人で5着、パラスアテナは2人で3着、スパイラルダイブは9人で1着でした。

シンクさんとの馬券対決では購入点数の関係からスパイラルダイブを推奨しませんでしたが、さすがこの時期のマンカフェ産駒!単勝68.7倍見事な勝利でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?