見出し画像

書き起こし

あなたはただ遊んでる神

今、どんなに苦しくても、望まない環境にいたとしても、それがあなたの『真の願い』でした

そんなバカな!こんな現実を望むわけがない!このままじゃ嫌だ!

と、反論が聞こえそうですが

その『不快さ』こそが、あなたがこの地球に、この三次元世界に生きる真の理由なのです

かつて、全てが叶う『無限に快適』な世界で暇を持て余していたあなたは

有限という『不快』を自ら体験したいと願い、地球という星を選び生まれたのです

『制限や分離』の中で、さまざまな体験と感情を味わいたくて、自ら志願してやってきたのです

だから、今ここが最高であり、起きる出来事の全ては、あなたの意識の進化の為に最善なのです

全ては、神だったあなたの高位にして優雅な遊びだと思い出すとき、あなたは神へと還っていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?