大変な2週間に向けての決意をとりあえず書いてみた

この2週間大変な2週間になるだろう。どうも現在noteの読者28人YouTube登録者67人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日もあまり宜しくはなかったですが、まあ何とか乗り越えましたよ。最近はパソコン教室の飲み会で知り合った子とLINEしてたけど、あまり毎日しすぎててウザがられてないかな?という不安から今日はしてないな。これが吉と出るか凶と出るかは分かりません。

とりあえずこの2週間を乗り切ればようやく初めての片平里菜ちゃんのライブなので頑張りたいと思います。

人生はほんとに選択だなあとつくづく最近思いますが、私がなるべきだったのは研究者みたいですがそれほど頭が良くないので、仕方ないでしょう。

ということで今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?