「変わるために行動した2つの事。」5分で書きたいことを書いてみた38

今日も5分で書いていきたいと思います。でも書くのが5分であって、読むのが5分ではありません。盲点でした。
どうもアルフです。

今日は、LINEにnoteに書きたいことをメモしてみました。明日以降それを元に書いて行こうと思います。

そして、2つ目に友達夜光杯などの知り合いに意見を求めることにしました。
なぜなら、このままでは自己満の考えの域を出そうにないからこそ、3人集まれば文殊の知恵を使おうと思った次第でございます。

俺達も中学生YouTuberの凄さに負けてられないなと思ったからです。いや動画は見た事ないけど、すごい頑張ったろうし、それ以上にみんなにその面白さが伝わるってすごいなと思いました。

しかもフィッシャーズの皆さんとコラボするなんて、尊敬しかない。

でも、俺達も不抜けてたりしたら行けないし、俺は変わりたいと思っているからこそ、ここで足を止めている訳には行かないと思ったからです。

諦めそうには、ホント1日に何度もありますよ。
やっぱり褒められたい欲が人よりあると、どうしてもいいねの数を気にしてしまう。でも今はそれを機にするべきなんだと思いました。

そんな感じで今日も5分の呪いが解けたのでここら辺で書くのをやめようと思います。

また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?