東京遠征も閃光ライオットからも1年経ったから、熱く熱くとりあえず書いてみた

もう俺が東京遠征に行ってから1年が経ったのか。あの2泊3日はとても刺激的な日々だった。なんたってひとりで東京旅行をするなんて人生において、あれが初めてだったのだから。

 それでもすごく楽しい2泊3日の思い出がどうしょうもなく苦しくなる毎日にそれでも肩を叩いて頑張ろうぜと言ってくれるから、俺のあの2泊3日は絶対に忘れたくない大切な思い出だ。

そして去年現地で見た閃光ライオットも絶対に忘れたくない大切な思い出だ。もうこの人生で見ることは出来ないんだろうと諦めていた閃光ライオットを見ることが出来たあの日。夢にまで見た緑黄色社会のライブを無料で30分ほど見られたこと。ほぼ10代の熱気に当てられて時間がすぐにすぎたこと。

その全てが僕の生きる糧になっています。閃光ライオットありがとう。東京遠征ありがとう。

その思い出を胸に明日から、いや今からまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?