足パンパンだけど映画見てきたからにはとりあえず書いてみた

やばい、明日アギトの話することなったけどほぼうろ覚えなんだけど大丈夫だろうか?
まあ大丈夫だろう。
どうも現在noteの読者26人YouTube登録者58人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日は1日久々自転車漕いだらバカ疲れました。足パンパンやないか。動画でも誰にもかれにも言うほど足パンパンですよ。

午前中はパソコン教室で学んでから、昼からはイオンで映画を見てきました。仮面ライダーの冬映画をようやく見られました。

中身は面白かったところもあったけど、うーんちょっと脚本の出来が浅いのかなと思いました。とりあえず勢いでどうにかしてる感じがする。

でもいいこともなかにはあったから及第点というところではないでしょうか。俺は東映の取り締まりかなんかか笑笑

まあ帰ってきて動画撮ったら、3回連続載せられたので明日2日目成功させたいなと思っております。

さあて明日はどうなるのか楽しみだな。しいたけ占いも全部見たいし、メールいよいよ返さないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?