「もうめんどくさい禁止だけど今回だけはめんどくさい。そしておらにみんなの力分けてくれ!ホントに冗談じゃなく、貸してくれ!」とりあえず書いてみた④

とりあえず書いてみます。どうもアルフです。

もうめんどくさい。何もかもめんどくさい。言っちゃダメだけどもう精神的にダメージ負ってる今は言うよ。めんどくさい。

そこに追い打ちをかけるかのようにTikTokさんよ、人がカバーかけてる時にアプリがシャットダウンするのやめてくんねえかな。何だこの不具合は。全く二回目は我慢ならねえぞ。この間とそれで結構時間取られたんだからな。どうなってんだよ。動画の在庫抱えてるだけじゃねえか。

そんで1番のダメージは、なんで人が頑張ってやってきて、さあもうすぐ東京遠征という時に、台風自体が遠征しようとしてんだよ。お前も乗り気で来るんじゃねえよ。お前は永遠にそこで朽ち果ててろ。日本に影響及ぼす前に雲散霧消で消えてなくなれ!ファイナルバスター!


もうこればっかりはあと私の豪運が発動するしか望みはない。お天道様、御先祖様、神さま仏さま、頑張ってまいりました。この1ヶ月何とか頑張ってやってきました。確かに人の道を外れようとした時もありました。しかし外れなかったじゃございやせんか。そしてそこからよく頑張ってきたじゃないですか。今回だけはお許しください。そして私の悲願を叶えてください。よろしくお願いします!ほんとによろしくお願いします!

そしてこれを読んでくださったあなたにも動画あなたのご先祖さま、そして我々の神さま仏さまお天道様にお願いしていただけないでしょうか?このためにすごい頑張ってきたんです!どうかどうかお頼み申し上げます!
どうかよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?