イージーゲームではないけどすぐそばに相棒がいるからとりあえず書いてみた

ついにYouTube登録者90人になりました。長かったけど、ようやく100人が目前だ。地道にこれからも頑張ります!

で終わるなら早いけど終わらないんだよね。今週は不規則的な休みと仕事の日が交互に入れ替わる形でございまして、明日休みで明後日仕事で明明後日休みというなんだそのイージーゲームはと思う人もいるでしょうが、私としてはイージーではありませんよ。

でも今日は昨日の映画の入場者特典で貰ったブレーザーストーンをスーツのズボンにお守りとして入れて頑張ってきましたよ。

ベルトつけて言ってる訳では無いのでこれぐらいいいだろうと思って持っていきました。

話し相手になる訳では無いけど、なんだかすぐそばに心強い相棒がいるみたいで今日を乗り越えられた感じがしました。

まあ明日は休みを満喫して、また明後日仕事頑張れば、ようやくブンブンじゃーが見られるのでそれがただただ楽しみでございます。

そんな感じで今日のダラダラを満喫したいので今日はここら辺でバイバイー!またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?