ホームアローン初日だから書いてみた

 今日から俺はホームアローンだ。こんなこと書いたら行けないのだろうけど、まあここでなら大丈夫だろうし?大人だからね、少しはね、大丈夫と信じていたい。


というかここで死ぬ訳には行かないからさ。楽しみなプチ同窓会が待ってるんだからホームアローンを冠水してやんぜ!27歳のコビン頑張るぜ!

ホームアローン見て予習しとこうかな笑笑。


今日も何とか生き延びたけど、まあよしとしよう案件はそこらじゅうにあるが何とか家でまったりできてるのでそれでいいだろう。

この後はやることもやらないといけないので履歴書なりをやって、残り2時間か1時間半かわからんが、それは楽しみに使おうと思っておりますよ。

そんなところで今日のとりあえずはここまで。また明日生きてたら明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?