とりあえず明日楽しもうぜととりあえず書いてみた

ゲームしてたらそのまんま進んでしまいそうやったから、1試合でやめてきたよ。

今日はというか今日も眠たかった。月曜日、話をしなくてはならないことがある。あーまじで気分重いな。でも乗り越えていかねばならない。

だけど明日は、遂にブンブンジャーのお披露目だ。早く見たいし、キングオージャーも楽しみだし、ガッチャードのズキュンパイア邂逅編がどんなかもう楽しみが多すぎる。楽しみに待ってるぜ。

そして今日はそこそこ夜更かしして終わろうぜ。やることもやったしいいんじゃないでしょうか?

ひとつ良かったことは仲良くしてくださってる人と同じような時期に同じことが起きること。これはありがたい。頑張ろう。

明日は高知は龍馬マラソン一択らしいが、私は今年はそれに興味はない。でもマラソンランナーのみんなは楽しんできてくれよな。もちろん観客のみんなも。俺は俺の楽しみを味わうからな。

さてそれではやりたいことやってきますわ。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?