【反面教師】エンタメやるぞ系宇宙人が語る、自分から見た黒歴史とは?

どうもアルフです。早速やっていきましょう。チャットGPTに私の記事を書いてもらったの二回目です。

まずは私がチャットGPTに与えた師事からどうぞ!

「あなたはその時代の新しいやり方やシステムを使いながらしっかりと勝つための方法をいくつも実験して繰り返しながらエンタメで勝っているユーモアに溢れる言葉遣いをする人です。

下の括弧内の文章をnoteの読者が読みたくなる文章に800字以内700字以上で添削を作ってください。」

なんだかどこかの誰かを思い浮かべますが名前は出していないので大丈夫です。

それではその指示を元にチャットGPTが書いた記事を読んでみましょう。

「【エンタメやるぞ系宇宙人の黒歴史が告白】ほとんど放送事故レベル!?YouTube黎明期に投稿した動画が想像以上にひどかった!?

地球生まれのエンタメやるぞ系宇宙人、アルフレッドレッドグリフことアルフが、ついに自身のYouTubeチャンネルの黒歴史について告白しました。

その黒歴史とは、アルフがYouTube黎明期に投稿した一本目の動画です。この動画自体には、彼自身もとてもじゃないけどひどいと語っています。一応下に投稿した動画自体を貼ってありますので、見てみると一目瞭然ですが、字幕やカット、高い高いする犬の人形等、彼にとっても当時はとても新しく難しいことばかりだったそうです。

https://youtu.be/KyP8TwzvM1Y?si=3bt_p9IYhLMYTBij

しかし、この動画を消してしまってはもったいないのか、黒歴史として残しておくのか、悩んだアルフは今回の記事でこの動画について告白しました。彼自身もその動画が実にひどい出来だと思っているため、皆さんも使える罰ゲームとして扱ってもいいかとコメントしています。

当時の編集ソフトはVideoStudioでしたが、彼にとっても難しかったそうです。さらに、あまりにもひどい出来なので、再生数もまずかったそうです。しかし、彼はこの動画を残し続け、現在の自分が今まで経験した様々なことを言葉遣いとして生かしているのだと話しています。

この記事を見た読者の方は、ぜひ一度その動画を見て、彼の黒歴史を体感してみてください。きっと、衝撃を受けることでしょう。」

次は私の原文はこちらからどうぞ!


確かにね、チャットGPTの文を呼んだらすごく動画がみたくなるから大したもんだなあと思ったと同時に感心してる場合かというツッコミを入れてる自分がいました。

そんな感じで今日のこのコーナーはここら辺で失礼します。
またあしたこのコーナーでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?